奢る奢らない論争 DaiGo「炎上どうぞ」 #DaiGo #アベプラ #shorts【DaiGoまとめ】



ひろゆき #炎上 #港区女子 ◇ニュース公式SNS ニュースCh:https://www.youtube.com/@News_ABEMA X( …

source

「奢る奢らない論争 DaiGo「炎上どうぞ」 #DaiGo #アベプラ #shorts【DaiGoまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    Daigoってねちっこそうだよな。

  2. より:

    会計ジャンケンで本気になれる女の子が好きです。

  3. より:

    だいごきらい
    りゅうじすき

  4. より:

    恋愛は、本能行動だから、古い価値観で、行動しなければならない。

  5. より:

    論争に終焉が訪れました。
    これが結論ですね。

  6. より:

    貴方が語れば語る程、なんだか心配になるのは私だけでしょうか?

  7. より:

    奢る価値のない女でかなりの笑えた。
    鏡をしっかりと見なければならないと思った。

  8. より:

    納得

  9. より:

    遊びたい人と、結婚前提に付き合いたい人が全員同じ土俵で話してるからゴチャついてるんだよな
    遊びたい人は需要と供給考えたら男が金を出すのが当たり前
    それ以外は奢りたい人は奢りましょう、奢ったほうが好感度上がる確率高いですよってだけ

  10. より:

    確かに 不燃物は燃えないわな
    でもあなたは不燃物ではなくて、不要物ですから ざんねーん!

  11. より:

    この人の話は聞く価値がないから耳に入れないようにしている

  12. より:

    稼いでる人ならだいたい奢るとは思うけど…相当つまんなかったんだろうな笑

  13. より:

    清々しい気持ちになれました。Daigoさんありがとう❤

  14. より:

    この話題になると、もれなく全員が「いきなり見知らぬ男女が食事に行った」かのような条件で話すのは何故なんだ?
    相手が気になって食事に誘った人←食事デートに行くことになったなら基本的には登場人物にこいつがいるんだから、こいつは奢るつもりでいるに決まってるだろ

  15. より:

    DaiGoと同じ考えではあるけど言葉を選べない人とも関わらない方が良いよね

  16. より:

    マジでどいでもいいと鼻くそほじってたが、それを言語化するとこんな感じって事か

  17. より:

    ひろゆきがニコニコしてるの草

  18. より:

    結論でてた

  19. より:

    奢る奢らないはどうでも良いけど奢られて当然って態度が気に食わないだけだからな

  20. より:

    時間の無駄 の一言

  21. より:

    ど正論だから炎上しようがないw
    納得出来ない奴は恥ずかしいだろうけど初めから割り勘な!って言う方が潔いぞ!

  22. より:

    その通り。
    なので、奢る前提の女性とは遊べませんd(^_^o)
    平和な人生も欲しいので、そんな輩とは関わらない、縁をスパッと切る⚔️

  23. より:

    燃えた後の方が輝いてるな

  24. より:

    ここで完全燃焼化合物しか残ってないというのが理系

  25. より:

    2.は期限があるよな。綺麗でも年上だと躊躇いがあるよ。

  26. より:

    DAIGOの意見に大賛成

  27. より:

    御託が多い
    タワマンとバカには関わるな
    失うぞ
    数多くを

  28. より:

    奢られない女はその程度のレベル、みたい論調よく見るけど、普通に割り勘じゃなくても数千円とか端数だけでもとか、せめて気持ち分だけは払うもんじゃないの?財布すら見せないって大人としてどうかと思う。いらないよって言われても自分ならお札出してちゃんと受け取ってもらうけどなぁ

コメントを残す