ひろゆきさん!ひげおやじさん!ATM等システム障害多発のガバガバメガバンクみずほ銀行を救ってください!!!



【ひろゆき】事務作業苦手だわーの巻。BIRE BLONDE GRADISCAを呑みながら。2021/08/24 M05」より抜粋 …

source

「ひろゆきさん!ひげおやじさん!ATM等システム障害多発のガバガバメガバンクみずほ銀行を救ってください!!!」への9件のフィードバック

  1. より:

    ここまでシステム障害なって、国民全体もニュースで知ってる人多いのに、
    それでもみずほ使ってる人居るのは何故なん?

  2. より:

    1:45 ?????のところ、「合議でシステムは決めたらいけない」って聞こえました

  3. より:

    ひげおやじさんの斬新な案に笑った 三菱UFJに預けるww みずほが!
    メチャメチャ(ぶっ壊れてる)メガバンクみずほ銀行

  4. より:

    ガバガバメガバンクの語呂すき

  5. より:

    ニッコニコで草

  6. より:

    システム自体の要件もそうなんだけど、そもそもデータ移行の設計する時にレガシーすぎるデータは思い切ってオペレーションを変える前提で捨てるくらいしないと複雑性やブラックボックス化が止まらなくなるんだよね
    それを調整できる人が役員にいないから流れでクソ化していくしかなくなる

  7. より:

    みずほ銀行は金融庁にボロクソ言われた所だったね。

  8. より:

    わたしもみずほには関わらないようにします✨

  9. より:

    いちゆき!

コメントを残す