【ひろゆき】バカな人ほど●●に影響されやすいんですよ。真似すると人生詰むよ…成功できない無能な人がやりがちなことについて語る【ひろゆき 切り抜き 論破 イチロー パチンコ インフルエンサー 宝くじ】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 無能がコレすると失敗しますよ… 1:01 成功者は○○をし …

source

「【ひろゆき】バカな人ほど●●に影響されやすいんですよ。真似すると人生詰むよ…成功できない無能な人がやりがちなことについて語る【ひろゆき 切り抜き 論破 イチロー パチンコ インフルエンサー 宝くじ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆかないがマネで成功しそう

  2. より:

    ○○な人はひろゆきに影響されやすい

  3. より:

    バブル時代に中卒で自衛隊に入った知り合いおるが、
    家から借りた借金を返さない、子供のうち一人は知的障害、カルト教信者、右翼団のフロント企業勤めの噂ありと、役満だわ。

  4. より:

    馬鹿な人ほどひろゆきに影響されやすい

  5. より:

    人間は努力が無駄だったと認めることが嫌いらしい
    何かしら意味があった、無駄ではなかったと思いたいようだ
    私にはそんなのは考え方次第でなんとでも言えることなので詭弁に感じる

  6. より:

    芸能界目指してる人とか最近増えてきてるけど、専門学校とか行くより絶対大学入りつつ養成所とか、演劇サークルに入った方がいいとおもう

  7. より:

    ○○に入る言葉「チンコ」かと思ったわ

  8. より:

    これはひろゆきの浪人の経験から来てると思う
    浪人すると自分ってそんなに才能ないんだな…努力って大事なんだな
    やっぱり努力だわって思うからね

  9. より:

    0:54 ここ名言。カレンダーにしたい。(小並感)

  10. より:

    この場合の詰むって何だろか?生きてる間は詰まないと思うけど。心は腐るかもしれないけどね。

  11. より:

    成功者の書いた本を見て本の内容通りに生きてもうまく行かないのは当たり前で、その時々の運とか書かれてない行間の行動とかまで真似できるわけじゃないのに、「うまくいかなかったから金返せ」っていうのがもうバカの証明なんだよね。

  12. より:

    宝くじについて「夢を買ってるんだからギャンブルじゃない!」っていう主張をたまに見るけど、ギャンブルかどうかは参加者の意志は関係ないよ。夢が有ろうが無かろうが、運任せのマイナスサムゲームである事に変わりはない。頭が悪いから理解できないだろうけど。

  13. より:

    軽い人、ひろゆきは馬鹿利用して人気取ってるのか。そんな暇あるならもっと人類にに必要なことを考えな。家で軽い人間であるのはいいけどな。

  14. より:

    かなり、毒舌ですが、本当の事ですね。

  15. より:

    期待値の概念が分からないのよね

  16. より:

    自分に合った人生をするのが、
    楽でいいよ。
    他人は他人 自分は自分。

  17. より:

    これを見て高卒でも良いというやつは馬鹿と思うやつがホントの馬鹿である

  18. より:

    馬鹿って無能に扱えるほど馬鹿者です。馬鹿とは何かの意味を知っていたらストレスは感じません。有能者は情報を分析結果で無能力者に馬鹿にしますが、感情的になる人は馬鹿だったと後悔します。

  19. より:

    こんなの見て頷いてるようじゃダメだよ?

  20. より:

    高校中退の無能バカでーーーす。3年間でナンバーズストレート3回当選したよーーー
    次はロト6と7だ

  21. より:

    特別でもない人が大半なのにね凡人が、特別な人の真似したらそら失敗するよ。

  22. より:

    パチンコ屋って公衆便所としてよく利用してるけど、パチンコ打ってる人だいたいイヤホンしてスマホいじってるよな、あれ何しに行ってんの?w

  23. より:

    宝くじが当たった人を見て宝くじ買う人がバカなら宝くじ当たった人はバカなんだね  だって買わなければ当たらないのだから  じゃあバカでも良いじゃん♪

  24. より:

    こういうの感化される人ってただ楽な方に行く理由が欲しいだけだよな

  25. より:

    小林よしのりもいってたな。キムタクとの対談で

  26. より:

    人の成功体験ほどあてにならないのは激しく同意

  27. より:

    世の中はギャンブル好きの人が多いので、ネットで書き込むのは安全だけど、リアルで講釈垂れるとギャンブル好きの頭の悪い人からぶん殴られるかもしれません。特に居酒屋で。ソース俺。

  28. より:

    ひろゆき というひとは 基本的にご自身は バカではなく 成功者で 自らは 論理的に破綻していることはしない…そして 自身の人生はきちんと見極めて選択してきた というスタンスのように見える。
    また それが御本人の第一目標ではないにしても お金を考えること は大事で 賢いお金の扱いをする…いや むしろ お金がついてくるような働き方をすれば 自ずとお金はついてくる と考え その思考を実践、実現している のだろう。

    そして その ひろゆき に占い師、近所のおじさん、親しい友人…のようにピンからキリまでの かなりカジュアルな質問が次々に舞い込む…

    さて ひろゆき は本当に賢いのだろうか?いや バカではない…のだろうか?考えてみた…

    自身のプライベートは出来るだけさらさず 自身だけは本業の合間を縫ってネットに晒し続ける。
    このことをやる意味は もしかしたら やるとしたら 社会貢献 なのか?

    それも気軽にハードルを下げて相談できる環境を整え 少しでも ひろゆきがバカではないかと想定する層のひとに こう生きろよ と声をかけるためにやっているのだろうか?

    活動の根幹にあるものが単に面白いから だけではないように映る。

  29. より:

    私も詰みました

  30. より:

    頭良くて
    仕事出来ない人いるよね?

  31. より:

    中卒高卒に喧嘩売ってんのか?

  32. より:

    やっぱり此処は意識高い系のコメントが多いな~

  33. より:

    ギャンブルで損するのが分からない人は少ない。自制心がない人が多いんだ。

  34. より:

    「運」ってのは、確率を曲げる特殊能力の事だぞ❗
    運の良し悪しは数学を超越しなくてはいけない話だ(笑)。

  35. より:

    10年前の俺に聞かせたかった、

  36. より:

    ひろゆき信者がアホすぎてひろゆきがひろゆき信者をバカにしてることが通じてなくてひろゆきの説得力なくて笑える

    ひろゆき信者のひろゆき潰しが面白い

  37. より:

    西村は嘘をついて人から金を巻き上げる能力が高いですね

コメントを残す