【ひろゆき】仕方なく僕は人糞を飲んだ。しかしその後とんでもないことが発覚…!【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】仕方なく僕は人糞を飲んだ。しかしその後とんでもないことが発覚…!【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    飲尿療法とかもありますもんね…うんこも体に良いんですかね。

  2. より:

    話の内容のせいでひろゆきが飲んでる物が終始トンスルにしか見えなかった

  3. より:

    実際うんこ話は世界を平和にします。笑

  4. より:

    へんたい

  5. より:

    とんでもない話してるんや

  6. より:

    うんこ「あなたの感想ですよね」

  7. より:

    えぇ~っしゃぁww

  8. より:

    「うんコーヒーを飲みながら」回も観たいなー

  9. より:

    だから僕は音楽を辞めた
    みたいなタイトルで草

  10. より:

    韓国→ウンコ→トンスルという神流れwww

  11. より:

    良薬口に苦しって言うけど、なんてゆーか、そういうものって危険だから苦かったりまずかったりするんだと思う・・・。

  12. より:

    ジャコウネコのウンコはヤバイ

  13. より:

    自らが体験した上で持論を語ることは正しい。

  14. より:

    ウ●コや虫を食べない派なんだよね。←食べる派の人を教えて欲しい。

  15. より:

    幻のコーヒー「コピ・ルアク」
    ジャコウネコが食べたコーヒー豆の排泄物を洗浄・乾燥させて作られたもの。
    問い合わせが必須ですが、都内で出す店もあるみたいです。

  16. より:

    俺もうんこの話だけで笑えるような人生を送りたい…

  17. より:

    いやぁ、貴重な話を聞けた

  18. より:

    発酵食品って微生物のうんこだよ

  19. より:

    コピールアック、メチャ飲みやすい透明感というかクセが全く無い上品な感じ。高くてまた買う気にはならんけど

  20. より:

    考えるとウェ!ですが、昔は人糞も発酵させてから肥料として田畑にまいてたみたいなので!
    化学肥料万々歳です!

  21. より:

    なんだろう。
    いつもは賢いひろゆきがうんこの
    話するのめっちゃ新鮮なんですけど
    もっとこういう話聞かせてもらって
    いいすか?

  22. より:

    罰ゲーム❓

  23. より:

    うんこ食わない派というパワーワード

  24. より:

    この話を聞いて吐き気をした自分に驚いたんだよね

  25. より:

    個人的にはウ〇コよりもマ〇コの話ししてる時の方がにやけてしまう

  26. より:

    うんこと言ったら俺

  27. より:

    俺は自分の食ったで。←売名

  28. より:

    3:08 その辺のおっさんのうんコーヒーの話が腹抱えるくらい好き

  29. より:

    食べるのはありえないと思うけど、ウグイスの糞を加工したのを洗顔に使うっていうのはありがたく使ったことがあります。

  30. より:

    1:33 わいもうんこの話ししてる時が1番楽しい

コメントを残す