【ひろゆき】血液型と性格の相関はある?”日本人にとっての”血液型について語ろうか【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】血液型と性格の相関はある?”日本人にとっての”血液型について語ろうか【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    まぁ人口の4分の1自分と同じ性格なのは気持ち悪い

  2. より:

    A型だけど、真面目だねと言われるとバカにされてると思う人って結構いる気がする。

  3. より:

    お前何型って聞かれて
    Aって答えたら
    へぇーBかと思った意外〜

    こうゆう経験ない?

  4. より:

    自分に自信が無いから血液型占いで"俺にも良い所がある"と励ましてる。

  5. より:

    サムネ「ABOひろゆき」

  6. より:

    地域によってその血液型だけだとしたら、
    O型 東南アジア性格
    B型 中国人性格
    A型 北方ロシア人性格
    AB型 ロシア中国性格だとか データを調べたわけではない ^^

  7. より:

    体質の違いから性格に影響があると思っている。

    ひろゆきさんはO型だよねと思っていた。
    O型はO型で群れるのが楽だと思う。
    結果さえ出せば、間は自由で良いじゃん系で。
    経験上。

  8. より:

    血液型まだ測ってないから”最強”

  9. より:

    ラベリング効果とも言いますよね

  10. より:

    アフリカはO型だらけ

  11. より:

    ひろゆきさんの話しは納得感がすごく強いものばかりですが、血液型に関してだけは違うと私は思います。
    だって50年以上の経験則で言えば、B型の人ってかなりの確率で共通項ばかりですから…

  12. より:

    ひろゆきはABABO型

  13. より:

    O型は身体的に強い!

  14. より:

    自分の場合、血液型性格診断の類は信じずにすぐ否定していたが、こうやって踏み込んで考えるひろゆきの姿勢は見習うべきものがあるな

  15. より:

    世に広まってる性格の区別は刷り込みなんだろうけど、血液という燃料の材質が違うのだから性格的差があってもなんら不思議はないと思う

  16. より:

    バーナム効果ってやつか。
    所詮占いなんて何の根拠も論拠もないしね。

  17. より:

    ブラジルはo型やで

  18. より:

    血液型占い考えた人はAB型説好き。AB型は変わり者(面白い)て優遇して、B型は嫌いだからB型(自分勝手)など植え付けてる感。
     血液型占いとは別の行動したら「君、○型?」「違う」「嘘つけ!お前絶対○型だろ」というのよく見る。みんなの前ではその性格してるだけで(仮の自分)、プライベート空間では真逆の行動だとそうなる(本当の自分)。「病院で見てもらえ」「病院で検査したで」「その病院間違ってる」と頑なに認めない。

  19. より:

    考えるときA型は右脳を使い、B型は左脳を使い、O型は両方を使えることができるが同時に使うことはできない。AB型は左脳と右脳同時に両方使える事ができると前にテレビでやってた。実際周りのAB型頭いい人多かった笑笑笑

  20. より:

    私もB型なので楽しく自己中してます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  21. より:

    血液型の話題はB型を虐めるためのものだと思ってる

  22. より:

    血液で決めつけんなよ、ってイキる俺、典型的なB型体質。

  23. より:

    やっぱり、環境が1番だと思います。
    関西人だからといって、みんな面白い訳でもまったくないし、身近な家族が真面目だとユーモアより真面目な人間になるだろうし。
    それ以外の地域でも、面白い人は沢山いるだろうし。
    血液、星座、干支とかより、
    一人っ子、真ん中、末っ子
    の分け方の方がシックリくるのはワタシだけでしょうか?
    そんな占い的なんてあるのかなあ?
    たとえ、長男でも、上にお姉さんが2人いたとしたら、末っ子気質だし。
    ま、だから何?で感じですが、、、。
    個人的には、こう思うのです!

  24. より:

    O型同じだうれし

コメントを残す