【中田敦彦vsDaiGo②】 〜原点にして頂点〜【XENO ゼノ】【DaiGoまとめ】



XENOのルール説明動画はこちら https://youtu.be/NFTbNrya38g?t=91 前編:https://youtu.be/fnO_4f-kU7U …

source

「【中田敦彦vsDaiGo②】 〜原点にして頂点〜【XENO ゼノ】【DaiGoまとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    こんなに面白い動画を見逃してました。DaiGoさんとの心理戦ワクワク拝見しました。楽曲もすごくいいですね。またDaiGoさんと勝負してほしいです。お二人とも頭良すぎて2.5次元の作品みたいでした笑

  2. より:

    めちゃくちゃ面白かった。またDaiGoさんと心理戦してほしい。

  3. より:

    なんだろう、中田とだいごのゲーム中の会話が最高に見てて面白い!!

  4. より:

    結局運が支配的なのがとても面白い

  5. より:

    最後のやりとりが
    手に汗握り締めすぎる!

  6. より:

    ペガサスvs遊戯って感じやね

  7. より:

    コロナ前か❤

  8. より:

    この対決、なによりも凄いのが最終戦。

    このカードゲームの世界観そのまんますぎて、誰かが意図的に仕組んだんじゃないかとすら思えてしまう。
    まさに「原点にして頂点」というタイトル通り。これ以上美しい結末は誰にも生み出せないだろう。

  9. より:

    あっちゃんは負けたかったのか〜

  10. より:

    おもろすぎる

  11. より:

    ゼノのアプリ作って欲しい

  12. より:

    18枚のカードでこんだけ面白い戦いができるのはすごいなぁ

  13. より:

    ひとつの映画見たぐらい内容濃かったし
    BGMがめちゃくちゃ良い

  14. より:

    ほんとドラマみたいですごすぎる。
    この域に達するまでどれほど努力したのだろう。
    人間の可能性を思い知らされる。

  15. より:

    面白い!!

  16. より:

    ラストゲームの終わり方がドラマすぎるんだよなw

  17. より:

    おもしれぇ〜

  18. より:

    あれ?ラストバトル6持ってるじゃん。

  19. より:

    守護は後に出した方が有利なのか。あくまで自分に直接攻撃される場合に守護ってことね。だから7も問題なく使用できるのか。

  20. より:

    中田さんが勝つ時ほどクールになるのなら、中田さんが不自然に熱くなったシーンはミスリードだと推測するのが普通じゃない?

  21. より:

    この動画見てあまりにもxenoがやりたくなったけど家にないので今せっせとカードを手作りしている

コメントを残す