週刊誌に完全勝利したのでご報告します【名誉棄損で●●●万】【DaiGoまとめ】



今ならDラボ無料体験で観れます↓ いい人のふりしてあなたを攻撃してくる「カバートアグレッション」への対処法 …

source

「週刊誌に完全勝利したのでご報告します【名誉棄損で●●●万】【DaiGoまとめ】」への43件のフィードバック

  1. より:

    ▶︎今ならDラボ無料体験で観れます↓

    いい人のふりしてあなたを攻撃してくる「カバートアグレッション」への対処法 https://daigovideolab.jp/play/1548552722?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=official&utm_content=1548552722

    ▶︎今ならオーディオブックも無料
    DaiGoのオーディオブックはこちらから【どれでも1冊無料】→https://amzn.to/2UBuD1j ※Audible無料体験

    ▶︎チャンネル登録よろしくお願いします
    https://www.youtube.com/channel/UCFdBehO71GQaIom4WfVeGSw

    ▶︎動画内容
    週刊誌にフェイクニュースで攻撃されたDaiGoが訴訟したら大勝利したので、詳細を皆さんにご報告します。

    ▶︎目次
    00:00 訴訟したら大勝利した件
    01:35 徳間書店から出ているお詫び文章
    02:16 今回の大勝利が画期的な理由
    03:57 週刊誌記者は"カバートアグレッション"
    04:38 カバートアグレッションの特徴
    05:46 DaiGo、宣戦布告
    06:09 カバートアグレッションへの対処法

    ▶︎動画内で紹介した関連動画
    週刊誌にフェイクニュースで攻撃されました
    https://www.youtube.com/watch?v=N54OCiDgu8s

    ▶︎嘘で攻撃されないためのおすすめの本

    平気でうそをつく人たち:虚偽と邪悪の心理学 を Amazon でチェック! https://amzn.to/3k8nZuV

    ジョージ サイモン の 文庫 他人を支配したがる人たち (草思社文庫) を Amazon でチェック! https://amzn.to/2HAbeuh

    ▶︎参考文献
    George K., Jr., Ph.D. Simon (2010) In Sheep's Clothing: Understanding and Dealing With Manipulative People

  2. より:

    3:29 なるほど、勉強になりました。

  3. より:

    問題 不具合などは提供者側から変えられない。 被害者や消費者のアクションが変えていく 俺もマスコミに対して行動したくなりました

  4. より:

    良いですね、すごく良いですね♪
    徳間書店ですか、よ~っく覚えておきましょう!!

  5. より:

    ホント200万って、手間とか考えたら
    安くてびっくりな金額です。

    でも、こんな変な記事で個人の信用失って、仕事できなくなるタレントだって
    たくさんいるんだから、ホントDAIGOさん良くやったっ!!

  6. より:

    凄いカッコいい!

  7. より:

    2百万なんだ。実際徳間書店さん側はDaiGoさんの記事を書いていくらもうかったんだろう?

  8. より:

    これを機にもっと多くの人が
    立ち上がれば
    いいなと思います

  9. より:

    素晴らしいです

  10. より:

    週刊誌から搾り取らなきゃ勿体ないもんな

  11. より:

    BADボタン押してるのは三流のゴミ週刊誌で働いてる奴等なんだろうなー

  12. より:

    さすが!芸能人も人間。ストーカー記者はなんで罪にならないかと思っていました。週刊誌の記者、やってしまえ〜

  13. より:

    すごい!!感動しました。
    200万なんてDaiGoさんからしたら端金なのに!
    デマ流しまくってる記者が多いので声をあげるの大事ですね!
    いつも先駆者になってくださって本当すごいです。

  14. より:

    おめでとうございます。これからも懲らしめてやってください。

  15. より:

    DaiGo さんじゃなきゃできません。
    応援しています。

  16. より:

    福山雅治さんの妻子を取り上げた会社には何か制裁は与えられないのですか?

  17. より:

    今の世の中「報道の自由」とか言って過激な報道を平気でする記者たちが多いので、DaiGoさんのアクションはそういう記者への抑止力となると思います。
    応援しています!!

  18. より:

    強いなー

  19. より:

    頭のいい人だ

  20. より:

    需要のない事実無根の記事を書く記者はどんどん消していくのがいいと思います!

  21. より:

    凄いですね♪

  22. より:

    暗殺とかされないか心配になってきた…笑

  23. より:

    かっけー!頑張って!!

  24. より:

    メシウマ!

  25. より:

    6:04からの所カッコいいw

  26. より:

    ダイゴ氏からしたら0.02億の収支なんだろうな…そもそもお金なんかよりも芸能界を良くしたい感がある

  27. より:

    おめ!!

  28. より:

    人間社会ってホントめんどい

  29. より:

    いいね!頑張ってください!事実無根の誹謗中傷を書いて金儲けしている記者がいなくなる事を願っています。

  30. より:

    ちゃんとこういう風潮作ってくれるのは有名人の人からしたらありがたいやろなぁ

  31. より:

    首を洗って待っていただく笑
    丁寧だな笑

  32. より:

    うーん、2年もかかって200万円程度しか貰えないとなると雀の涙ですね。
    訴訟にも手続きかかりすぎるし、その割に週刊誌的にはダメージが少ない印象にも思えます。
    ゴシップ系の週刊誌に対する法律規制必要だと思いますね。

  33. より:

    あなたのおかげで救われる人がたくさんいると思います。応援します!

  34. より:

    Daigo氏にとっては200万なんて1日分の収入くらいじゃないw?

  35. より:

    よく知らないのですが、こういった裁判で決定した『賠償金』に対して、税金ってかかるんですかね?
    所得税は仕方ないとして、賠償金は贈与になる?贈与税はとられたりするんですかね。

  36. より:

    素晴らしい
    戦う姿勢を見せ続ける事で
    相手の戦意を喪失させることが
    できるので、コテンパンにやっちゃって下さい

  37. より:

    正に有言実行

  38. より:

    サムネがむしろ週刊誌みたいで草

  39. より:

    DaiGoさん、俺たちにできないことを平気でやってのける(裁判は時間も費用もかかる)
    そこに痺れる憧れるううう

  40. より:

    おめでとうございます!

  41. より:

    金と暇を持ってないと無理かな〜?
    でも、金と暇を持ってるやつにチョッカイを出せば反撃されるって事だな〜
    どんどんやって追い込んで欲しい

  42. より:

    そもそもガセを吹かすなよ!!ってはなし。先頭きって危険な橋を渡ってくれているわけで全国の著名人はDaigoくんに感謝しないとね。大物ぶってる芸能人が彼にペコペコする図を見たいね。特に「いじられるだけでもラッキーだろおまえ!」とか好き勝手にやってるダウン○ウンの二人とか。

  43. より:

    いいぞ!もっとやってください!!
    ほんとにネットニュースの記事がおかしいときあるのでなくなってほしいです

コメントを残す