メンタリストdaigo謝罪が許せない炎上・生活保護・ホームレスを全否定が論点ずらし【DaiGoまとめ】



メンタリストdaigo謝罪が許せない炎上・生活保護・ホームレスを全否定が論点ずらし #高評価おねがいします #メンタ …

source

「メンタリストdaigo謝罪が許せない炎上・生活保護・ホームレスを全否定が論点ずらし【DaiGoまとめ】」への41件のフィードバック

  1. より:

    メンタリストって、職業なのですか?

  2. より:

    学生にしては中々のご高説、恐れ入りました。
    別人のシナリオライターが居ないとしたら天才だとしか思えない。

  3. より:

    独裁者だったら、何人粛正されていたかなぁ?

  4. より:

    その爺は、元来のお金持ちなので、お金に対しては貧乏人とは違い、希少価値はないのです。なので、お金より大事なものがあると信じて、実践できる、希少な人になったのです。
    あと、人間の権利はあまりないです。基本的人権も、福祉も、人生を楽しむ権利も自然とはないです。
    あるのは、こう有りたいと思う世の中を作る権利があるだけです。それを作るのも、持続させるのも、発展させるのも、壊すのも自由です。

  5. より:

    『究極のマウンティング男』と『Daigo』はたしかに同義語やね

  6. より:

    「この世を堪能する権利は誰にでもある・・・」

    というフレーズに惹かれました。

     深い!!

    へライザー総統、お会いしたいです。

  7. より:

    この動画、深いッ!
    ボボボボボボボォッ!助けてしんちゃん!ボボボ、ボボボボォッ!あっ、カザマクン、ネネチャン、マサオクン、ボォッ!助けてミサエ!

  8. より:

    いい話だ。ロンドンより。登録させてもらいました。いいと思う。

  9. より:

    生意気なクソガキ笑
    天才ですか、応援してます。

  10. より:

    なんどもみてしまう。完璧過ぎる

  11. より:

    そんなもんやで
    ワシは刺された無いんやけど

  12. より:

    とある生配信で お前らこんな昼間っからナマポだろ!と
    ニートのワイが見下してやった
    なぜならナマポは行政からお金が貰えるからだ!
    ワイは お母さんの肩たたき券しか貰えん!
    大金持ちになって見下してやろう人間をな!人間をだ!
    ネコは可愛がる
    こんな感じだと思いま〜す デェーゴちゃん

  13. より:

    つまり ” 未熟者めがっ! “

    ( ゜()゜)┏ てこと❓

  14. より:

    ダイゴは金持ってるけど、その”金持ちジジイ”にはなれなかったのね。
    ワイは金持ちになってもなれなくても、”金持ちジジイ”みたいになりたいな

  15. より:

    0:56 愛媛の永井先生じゃん

  16. より:

    天才

  17. より:

    ダイゴって可哀想な人間ですね。頭がいい(そう見せてるだけかも)のかもしれないが立場の弱い人間を見下す事でしかイキれない、実に哀れだと思います。

  18. より:

    0:46 とにかくかわいい

  19. より:

    総統のご近所には立派なご老体がおられますね。票集めとはいえ刺されるとはあっぱれです。【富める者は施せ】宇宙に行かなくてもやるべき事はあるはずです。

  20. より:

    何だかよくわからんけど清々しい

  21. より:

    最高な内容でした!!

  22. より:

    これはメンタリスト歯ぎしりして枕ぶっ叩いてマンションのマドから下の通行人にめがけて投げつけてるな〜あまりの正論過ぎて反論出来ない辱め受けたと感情で反論したら必ず負ける地獄だわ、かわいちょっ!

  23. より:

    「見守ってあげまちょ
    それが社会福祉の心よ」
    Daigoに聞かせてあげたいですね

  24. より:

    もっとみんな観るべき回でした

  25. より:

    へライザーは永井先生しってるのかな?
    永井の画像使ってた。

  26. より:

    ってことー。

  27. より:

    完璧!

  28. より:

    素晴らしいな みごとというしかない

  29. より:

    永井てんてーw

  30. より:

    素敵ですへライザーさま

  31. より:

    絶妙な言い回しでマウンティング。
    安心して見てられる。中毒性があります。

  32. より:

    神回

  33. より:

    永井先生ワロタ

  34. より:

    時間止めてチューしたい

  35. より:

    素晴らしい!ワードのセンスとロジック
    面白いなあ。ダイゴってwあんなんただの小心者で聞くに絶えん喋りやけど
    君のはずっと聞いてられるねw

  36. より:

    人の幸せを願い
    人のために生きる人には運が味方になり、
    より人のために動けるような力がつく。

    結果 お金だけでなく人も集まり
    どんどん豊かになる。

  37. より:

    この動画は凄いよ。論題の非共有という誰もがはまってしまうトラップを彼女なりの比喩暗喩・修辞・寓意で批判している。そして視聴者の視座と知見を試している。視聴者に挑んで来る。お見事! 楽しめました。

  38. より:

    同感

  39. より:

    瞬きがとってもゆっくりで癒やされる

  40. より:

    メンタリストDaigoのような過去にイジメられたと言うコンプレックス持ちは性格ねじ曲がってるね!
    自分がされたんだから他人に同じことしてokみたいな謎ルール持ってたりするね

  41. より:

    めっちゃおもろいんですけど!ファンになっちゃったかもー!登録ちまちた

コメントを残す