【完全決着】岡野武志弁護士vsメンタリストDaiGo【DaiGoまとめ】



DaiGo #弁護士 #対決 ▶︎今回のDaiGoさんとのコラボについて話します https://youtu.be/SBo3V6jlsKQ ▶︎前半の動画 【激論】 …

source

「【完全決着】岡野武志弁護士vsメンタリストDaiGo【DaiGoまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    概要欄から前編見ようとしたら非公開になってるw

  2. より:

    DAIGOさんって知識はあるのかもしれないけど、自分のミスを謝れないプライドが高い人間なんだなと思いました。

  3. より:

    あれ?未成年淫行の話をするかと思ったのに、カードゲームして終わってしまったww

  4. より:

    白服の人いらんくね?

  5. より:

    2対1やん!?

  6. より:

    一番良いのは顔を机に突っ伏すことw

  7. より:

    タケシ❤カッコ良すぎる。

    メンタリストはもう顔にすべてが出ちゃってる。

    性格ゆがんでる。

  8. より:

    やっぱり嘘を見抜ける(と思っている)人ってのは
     「他人を見抜いている、自分はわかっている」
    →「自分の方が相手より立場が上である」
    っていう固定概念に囚われやすいのかなって思いました。

  9. より:

    これカイジだよね、やってること。

  10. より:

    さっさと引けって感じだね。

  11. より:

    daigo前編非公開にしてるのダサすぎやろww

  12. より:

    所詮Daigoはこの程度。

  13. より:

    だいごもひろゆきもそうだけど、弁護士でもない人間が有識者ぶってんのまじでおもろい

  14. より:

    好感度はタケシさんの圧勝ですね!

  15. より:

    5:15くちびる。

  16. より:

    何が完全決着だよww
    自分の得意な土俵に持ち込んで勝者ぶってるだけやん

  17. より:

    人間性で岡野弁護士の勝ちです。優しさと思いやりで圧倒的に相手の方は負けです。形では負けて心は勝っています。私も誠実な人間を心がけたいです。

  18. より:

    Daigoの方が非公開にしてる件笑

  19. より:

    なんかダイゴガキみたい

  20. より:

    師匠バンザイ!

コメントを残す