【ひろゆき】彼女の目的は●●なので若者の感染防止なんか考えてません。都民はこの知事のこれから続く暴挙に準備しておいてください【小池百合子/東京都知事/渋谷区/ワクチン/行列/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】彼女の目的は●●なので若者の感染防止なんか考えてません。都民はこの知事のこれから続く暴挙に準備しておいてください【小池百合子/東京都知事/渋谷区/ワクチン/行列/切り抜き/論破】」への49件のフィードバック

  1. より:

    ワクチン接種が後回しにされやすい若者優先の接種会場を用意するのは良いことだと思う。

    何より、「予約無し」でできるというのがミソ。
    その場で抽選→接種ができるのは「買い物のついでに宝くじ感覚でちょっと寄っていこう」っていう発想になるのでありだし
    世の中には「接種の予約すらめんどくさくてやりたくなーい」って人もいるわけだし…

    ただし、接種会場の確保に関しては完全に失敗。
    抽選待ちの人たち専用の待機場所を用意すれば密にはならなかった。

    「批判されたので予約無しの形式やめまーす」じゃなくて「批判されたので抽選待ちの人たち専用の待機場所を作ります」っていうふうにやって欲しかったな

    予約がいらないのが本当にミソなのかは知らんけど、仮にそうならどうにかしてそのスタイルを貫きゃいい。
    貫かないから批判ばかりが大きくなる。
    結局ネット抽選に変更でほぼ予約制同然にしちゃって…勿体ないなあ

  2. より:

    東京の人は彼女を選んだ。

  3. より:

    「小池が正しいことをやっていると考えるのが間違い」で草
    「足立区でワクチン接種やっても人集まらない」でまた草

  4. より:

    小池を馬鹿と感じれない糞頭の都民に何の同情もない。
    って私も都民だが~笑

  5. より:

    達成率0やしなw

  6. より:

    何もやっていない何も出来ないけど、それを何かやっている風に見せるのが上手い小池都知事。だけど、他にマシな人が居ないので選ぶしかない大変な状況に東京は成ってますね。こんな時こそ、志ある若者が立ち上がって欲しいなぁ。まあ、握りつぶされるだけだろうから誰もやらんかな。知らんけど…汗w

  7. より:

    最後の一言が全て

  8. より:

    そもそも「とりたくてもとれない」を分かってないんだよね、しかもかかりつけ医だけってところがまあまああったけど若者でかかりつけ医いる人なんてレアなのもわかってない。

  9. より:

    街をぶっ壊す素晴らしいパフォーマーだよね、JOKERみたいだよ

  10. より:

    こんなコロナ渦じゃなければあの手のパフォーマンス知事も生きるかもしれないけど、いかんせんコロナには通用してないよね。
    まさに総力戦とか意気込んでた時は、戦力になってないお前が言ってんなよって呆れたわよ(笑)

  11. より:

    100コメ

  12. より:

    ヒロユキ氏。パフォーマンス都知事を超絶論破。

  13. より:

    挙句、現場レベルで上手くやって欲しいとぶん投げる始末

  14. より:

    小池さんを選んだ都民が無能

  15. より:

    小池に投票する都民はアホだなといつも思う

  16. より:

    僕が友達に「小池都知事は今回の若者向けワクチン接種会場を設けて密になったから、あまり有能じゃないね」って言ったら「僕は有能やと思う」って言ってたから完全に小池都知事の思うツボやなって思った。

  17. より:

    おれ、東京都民だけど、この婆に投票してねぇ。

    9年前は今の日本郵政の社長の増田寛也氏、今で言う維新の政策に近いと言えばいいのだろうか、行政改革を徹底したらしい。連続3期やっているし、知事経験者なら要領は分かっておられるはず。だから投票した。

    昨年は前?元?熊本県副知事の小野泰輔氏。小野さんは球磨川のダム建設関係で課題を多く残したけれど、熊本地震の対応は蒲島知事と共に復興に尽力されたし、緑の狸よりかはまだマシだと思った。

    小池百合子氏に投票した方々はどんな理由で投票したの??メディアパフォーマンスだってすぐ分かったけれど??

  18. より:

    私は知事選で色々間違って来た元大阪府民なので
    言いますが…府民と同じで、都民の皆さんもまた
    騙され易い…(泣)府民と同じで女性にも点数甘い(泣)
    小池さんは失政も多く実務能力は皆無、公約は
    実現されず…自分のイメージが良くなる言動を
    熟知している彼女に上手い事誤魔化されてしまう

    と、分かっていながら…
    私だって、手作りマスクを着けた小池さんが
    「(このマスクは)ご近所の方が作って持って来て
    下さったんです(ニッコリ)」と微笑まれたら
    ついウッカリ「それで喜んで愛用するなんて
    カワイイ小池さん」とか思っちゃうんです(泣)
    まあ、私は女性ですが、動画で見る
    若かりし頃の小池さんの美貌にコロッと
    騙されるタイプなので…
    都民の皆さんのお気持ちは良く分かりますが…
    お互いに気をしっかり持って
    実務能力で判断しましょう

  19. より:

    おい、小池!

  20. より:

    国民に伝わらない、政界の裏みたいなのを全部知りたい。単純な興味

  21. より:

    まぁ、都民が選んだんだから
    ある意味自業自得だよな
    次の都知事選ではもっとマシな人選ぼうね

  22. より:

    つまり裏ボスってことぉ?ksbba

  23. より:

    知らんけど

  24. より:

    馬鹿が馬鹿を選んで殺される首都笑

  25. より:

    乗っけから全否定で草

  26. より:

    まあ、小池都知事は無能だからな

  27. より:

    小池都知事も、ERカーの導入を進めれば、
    信用回復に繋がりそう

  28. より:

    だから小池は嫌いだ

  29. より:

    すげえよな。無能な俺が言うのもなんだけど、彼女みたいに無能だったら自信なくてどんな後ろ盾があろうと都知事になろうと思わねえよ。

  30. より:

    小池を2期連続都知事にしたのは都民。都民が選んだ都政。

  31. より:

    目的が感染拡大は拡大解釈すぎやしないか

  32. より:

    東京の大ボスが、
    遂に本性を現したかッ!!?

  33. より:

    選んだのは都民有権者の皆様ですので、外野は黙って小池劇場を楽しみます…

  34. より:

    確かに西新井とかでやったらそんなに集まらないかも…

  35. より:

    ひろゆきはアスペ系で脳がイカれた状態が持続してる人が陥る“虚言癖”とか“詐欺的パフォーマンス(騙しテク)”には厳しいね、、、最近急増してるみたい、日本人の民度低下と平行して(昔の中国並みに落ちてきたかな?)。
    何が原因なんだろう?何か毒にでも当たりだしたか、、、?以前の俺がそうだったからなあ、、、虚言癖というか、ゴマカシ・まやかしばかりの人生だったからね。脳の誤作動は怖いよね、他人事じゃなくてね。

  36. より:

    すみません都民です。代表して謝ります。

  37. より:

    パフォーマンスのためのパフォーマンスをやってるだけの目立ちたがり屋のババア

  38. より:

    アシタノワダイみたいなこと言ってんなこいつ

  39. より:

    足立区でも集まると思うよ
    むしろ人が集まらない足立区に人が密集してもっと問題になると思うよ

  40. より:

    都民の代表なだけある!

  41. より:

    政治家は無能が多いんか?今も昔も変わらんのやないか?

    大日本帝国とな

    体系にこだわって非効率な事ばかり。
    長がやられて自分で考えることはできないでぶっ殺される。
    無駄な戦法を繰り返して大量にぶっ殺される。
    盗聴されてるのに気づかず大損害。

  42. より:

    出た。
    「結果、事実」でなく、「過程、形、アピール、パフォーマンス」を重要視する

    「 日本 」

    の悪いところが見て取れるね

  43. より:

    「知らんけど」は、一見投げやりのようにも聞こえるけど、「私はこのような知識や考えを持っていますが、文献や緻密な考察に基づくものではなく、その確からしさを保証するものではありません」というとても科学的に真摯な態度だと思います。知らんけど

  44. より:

    とりあえず日本第一党の都知事一度見てみたい。その次再選するなり落選するなり。

  45. より:

    ひろゆきの言う通り、小池都知事悪いけどそんな悪い人を選んだのは都民なんでそれでいいんじゃん?っての同じ意見です笑

  46. より:

    豊洲移転は安全確認もせずずる賢く進めようとしてた奴らへの制裁的な意味があったから十分効果はあったよ。日本人は損をしてでも正義を遂行する奴らも多いからそれが支持されてるんだろ

  47. より:

    足立区って言った瞬間治安の話するかとおもったww

  48. より:

    無理矢理に都知事選に立候補した2016年当時から、彼女になんの政策もビジョンもないことは明白だった。豊洲にしろコロナにしろ、都民の関心事でなんかやってますアピールしてるだけ。(国際金融都市構想は面白い政策だが)
    アラビア語通訳者から都知事にまで上り詰め、総理大臣をも目指すという野心は立派だが、肝心の実力が伴っていない。
    結局はそんな人を都知事に選んでしまう都民のレベルが問題なんだが。

  49. より:

    テロリストだね

コメントを残す