※統一教会※あの噂について語ります。日本を裏で支配する彼らの陰謀論に挑んだ不幸な山上徹也の幸せ。【安倍晋三】【宗教】【NHK】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 統一教会問題の現状と今後 1:55 山上徹也の …

source

「※統一教会※あの噂について語ります。日本を裏で支配する彼らの陰謀論に挑んだ不幸な山上徹也の幸せ。【安倍晋三】【宗教】【NHK】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    安倍がいたら安倍統一国でした。
    おそロシア。

    手紙を書こう❗️

  2. より:

    ひろゆきみ内容がないから

  3. より:

    正直 日本は他国より時間が経ったらもういいやで済ませる人が多すぎる気がする。

  4. より:

    2倍速で聴いてるとパンツ食ってるにしか聞こえなかった。

  5. より:

    ホリエモンに聞いてください!!

  6. より:

    現金は差し入れができたと思います。それが一番喜ぶはずです!!

  7. より:

    山上くんへの同情論は日に日に増えているが、安倍に対する評価は日に日に下がり続けている。

  8. より:

    日本は応神天皇が諸天善神と位置づけた国、統一教会は日本から出ていけ!

  9. より:

    ヤクザの変わる者は宗教か?

  10. より:

    さすがサンタクロースがいる国笑

  11. より:

    マイコンしたあとに献金させ家庭のお金を献金するようにしむけ、家庭崩壊や自殺させる手口は相当なもの。
    植民地時代の恨みを晴らすよりも倍の苦しみを教団にも味わせなあかんわな。
    罪を憎んで人を憎まずと言うが、ここまでくると日本としてはあんたらを許せないわな〜。

  12. より:

    資本主義最期の良心と言われる北欧は羨ましいなw

  13. より:

    せちがらいおじさんは草

  14. より:

    この卑怯極まるカルト問題、
    絶対にあきらめない。

  15. より:

    フィンランドはソ連やロシアの近くでただでさえ侵略されて普通なら国民は逃げ出す。国民を逃げ出さないように国民幸福度上げてるとかあるかと思います。
    この国なら守りたいと思える国作り日本でもしてほしい。
    追加でフィンランドは徴兵制があります。徴兵終わった後予備役が60歳まで続き再訓練が最低でも40日ある。フィンランド国民が皆兵士です。海外に28歳まで暮らしていて兵役義務を行わないとフィンランド国籍が無くなる。天国に見える国にも大変な事が多い。

  16. より:

    増税して、社会保障費に回すと言っていながら、法人税の穴埋め、汚すぎませんか、自公連立政権さん、財務省さん。増税した分を全て社会保障費に回せば、福祉国家に少しは、近づけるのでは?公約と称して言う事と実際やる事は丸で逆、信用成らない集団ですね‼️私利私欲、利権利権で、自分達中心の政治。

  17. より:

    4億払わずにフランスに逃亡してるやつが何言っても説得力ないだろw
    まず日本にいる。
    被害にあったとされる人に謝罪と賠償してから偉そうなこと言おうぜ!

  18. より:

    社会が不幸な人を作らない。ってとても大切なことですね。

  19. より:

    宗教法人が毎年200億円〜も非課税で送金してOKっておかしすぎだろ⁉️
    犯罪で利用しない手はない。
    宗教法人格を手に入れてしまえば勝ちだ。
    「通貨の発行権」と同じレベルの特権だぞ。

  20. より:

    韓鶴子に「マザームーン」を連呼した逆賊を許すな

  21. より:

    フィンランドの悪いところをひろゆき節で教えてくださいよ

  22. より:

    こんだけフォローされてる犯罪者も珍しいよな。
    私は、お金を送るのには賛同できません。

  23. より:

    ひろゆきナイス!

  24. より:

    あの国は日本は馬鹿と思っついる。
    気をつけろ

  25. より:

    フィンランドの教育聞いてたら、なんか 泣けてきた・・

  26. より:

    この仕事で…って書いたけど、もっと言えばこの生き方でこの世で自分はOK!
    まぁまぁ幸せ!って思えるかって言いたかったんです。☺️

  27. より:

    鬱になったり、身体の病気になったりした時、この仕事で自分はいいのか迷ってしまった時、1度立ち止まったり休んだりするのが日本は難しい。
    長い人生、当たり前に方向転換出来る様な価値観は家庭や学校教育で、システムは政治で作ったら自殺者減るんじゃないかな?

  28. より:

    日系アメリカ人だけど、日本人って本ッ当に情け無いな。
    政治家に頼ってないで、政治家が黙って何もしないなら、国民が複数人で統一教会を襲えば良いっだけじゃねぇーかw
    何ビビって、敵の手先の手を借りれるまで、手をまごめいてるんだよ。
    海外なら信者が晒されて、命の危険まで及んでる問題だぜ。
    だから挑戦人にナメられるんだよ。
    やっちまえ‼️

  29. より:

    フィンランドやデンマークは 人間とは何かと言う基本的な問から出発して国や社会が運営されているのですね
    一方日本と言う国は長い歴史の中で醸成されたしがらみや価値観に基づいて社会の特徴や社会的構造が成立しているというのが現状です。

  30. より:

    テレ朝 まだ 腰引けてるよ アホクサ‼️ テレビ配信 止めたら良いのに

  31. より:

    ばかばかしい内容

  32. より:

    フィンランドって地上の楽園ですか?

  33. より:

    あのー攻めれば攻めるほど相手側にとって
    逆効果なんですね。
    アル中に酒辞めろって言ってるのと同じだから。
    0.0001%の課税かければ良いんじゃないですか?

  34. より:

    今から20年前にムトウハップで狂牛病が治りますと公衆電話からイギリス領事館にお伝えしたらロールス・ロイスに乗った奴に尾行された。

  35. より:

    山上徹也は、twitter みられないんでしょうか

  36. より:

    なんでも詳しい

  37. より:

    国葬のコスト600億掛かるみたいよ!

  38. より:

    よかったですね。

  39. より:

    とにかく統一教会とそれに縋り付く能無しの自民議員を叩き潰してください。

  40. より:

    高校についてはやはり偏差値が低い学校は先生の偏差値が低くい為良い教育を受けることが難しいですね。大学は取りあえず卒業すれば仕事の種類の選択できる幅が広がりますのでできる限り行くと良いと思います。また色んな人と話す機会が増えコミュニケーションのレベルが上がると思います。

コメントを残す