「この業界の人って全員〇〇なんですよね」岡田斗司夫がテレビに出なくなった理由がヤバい…【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「「この業界の人って全員〇〇なんですよね」岡田斗司夫がテレビに出なくなった理由がヤバい…【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    間違いないですね。

  2. より:

    今はテレビだけしか無い時代じゃない。からね。
    通販番組は私観ない。
    あおり番組多いもんね。
    大手企業売込んだな、テレビ。
    そう、ケーブルテレビボランティアを2千年くらいにやった事あって、ケーブルテレビはみんなボランティアだった。
    大手企業テレビもボランティアになっていくと想える。
    日本テレビさまは七十年記念番組演っているけどね、あれ、一般の人間にお金出させてやったら、きっと一般のデビューの場になればいいんだよ。
    NHKさまは大河とかあさドラやめてニュースにとっかしてよ。ニュースとEテレ通信教育保育園から大学まで。ドラマは民放にエンタメも民に。タイガ アサドラ要らない。

  3. より:

    いっときの端金のために猿回されになるのはまっぴらってことだなー

  4. より:

    テレビがユーチューブからネタ拾ってるんだからどうにもならないですよね。

  5. より:

    もうテレビはYouTubeを超えれないのか?

  6. より:

    ネットやYouTubeも
    結局テレビと同じようになってる。

  7. より:

    テレビ?出ない方が絶対に良いぞ。 あんな連中と一緒にされたら株が下がるだけ。

    非公開株で頑張れ!

  8. より:

    ゴールデン番組がまるごとコンビニの宣伝番組だからなあ。終わってる。

  9. より:

    壊れそうな物ばかり集めてしまうガラスの十代です。

  10. より:

    今のテレビCM多すぎて引くわ

  11. より:

    BSでされていた、ルパン三世のテレビ版やカリオストロの城についての特集で「国生さゆりに首締められてるのがめっちゃ羨ましい」が印象に残ってます✨好きです(*´ω`*)

  12. より:

    TVはここ5年ほど見てないから、、YouTubeで拝見させて頂きます。

  13. より:

    やたら川上哲治が引っ掛かっててジワる

  14. より:

    ゴールデンでYouTubeから拾った動画を流すとは。
    ネットに負けているのを宣言していると思える。

  15. より:

    昔は子供目線基準でこれに引っかかる番組は落とされてましたなのにどうしてこんなに最悪になったのか酷過ぎて残念です子供をおもちゃにして課金とか法律で規制し
    TVも良識ある持ち主に変わらない限りゴミですね芸能人の結婚って互いのビジネス多いですし結婚してても枕とか知っといた方が良いと思います

  16. より:

    コロナ報道は、異常でしたね。
    言われるように、倫理観が欠如していないと、できない。

  17. より:

    朝から毎日、ジャアニネタはもう嫌

  18. より:

    0:21
    まあ、チコちゃんに投書してくるのがみんな5歳児なのと同じでしょw

  19. より:

    2021年の予想を今見られるのは面白いですね。予想通りにYoutubeのオワコン化が進んでいるようです。伸びたのはサブスクやAbemaでしょうか。サブスクの影響で世界規模でアニメの需要が急増したのも印象的でした。

  20. より:

    正義のミカタに岡田斗司夫がでていたのを知ってる10代男子

  21. より:

    基本、天気予報とニュースだけ定時に流してくれたら良いです。

  22. より:

    ネット上だと、ネット持ち上げテレビ落としの意見が伸びるから、偏りがちだよねって思ってた
    でも今回のジャニーズの件を見てテレビの報道番組は終わってるなと感じた
    だからといって、ネットばかりもテレビばかりも危険だから、上手く付き合うしかないね

  23. より:

    テレビなんて散歩番組と深夜アニメだけでいいですわ

  24. より:

    サムネかっこいいです

  25. より:

    ネットの追いかけは結構前からソオ
    90年代中頃からの深夜の通販番組と、「愛する二人別れる二人」って、後にヤラセが発覚した番組あたりでTVの終わりを強く感じた。
    あの番組は、動画内で言ってるアメリカの観客前で夫婦喧嘩なんかを見せる番組の日本風アレンジだったと思う。(客前でやらないけど

コメントを残す