【ひろゆき】エナジードリンクって正直●●なんですよね。皆さん気づいていませんが…レッドブルやモンエナ、タピオカを飲むことの愚かさをひろゆきが語る【切り抜き/論破/モンスターエナジー/吉野家/ユンケル】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 レッドブルの中身ってこんな感じです 1:06 広告費を多く …

source

「【ひろゆき】エナジードリンクって正直●●なんですよね。皆さん気づいていませんが…レッドブルやモンエナ、タピオカを飲むことの愚かさをひろゆきが語る【切り抜き/論破/モンスターエナジー/吉野家/ユンケル】」への37件のフィードバック

  1. より:

    レッドブルの広告をたくさん打ってネームバリューを上げて安いものを買ってもらうって話は面白いけど、原価の話はあまり影響受けない方が良いと思う
    ひろゆきから影響受けて、リアルで「これの原価は~」とか「これをこの値段で買ってるのは頭が悪い」とか言ってると周りから人が離れていきますよ

  2. より:

    まぁ、その最たる物がある時期以降のコカ・コーラだよね。

  3. より:

    原価計算して意味ある?笑
    自給自足しろよ

  4. より:

    タピオカ批判は事務所総出でやられますよ!

  5. より:

    参考になりました、飲むの止めます…とはなりません。
    好きな食べ物や飲み物の原価を考えて選んで飲んでる人います?
    チャンネル登録してましたが見るの止めます。

  6. より:

    タピオカの美味しさが分からないし、あれに500円はぼったくりじゃないか?って思ってたけどやっぱりそうなのね

  7. より:

    人の好みっすね。
    私には酒のうまさがわかりません。(笑)教えてください(笑)✋

  8. より:

    お酒飲んでるやつ全員バカですw

  9. より:

    ひろゆき味が分かる側で喋ってるのウケる

  10. より:

    エナジー系は殆ど馬鹿みたいに高いから基本買わないな

  11. より:

    仮にたけのこの里を「あれ美味しくなくね?」っていう人が現れたらキレるんだろうな笑

  12. より:

    酒飲むよりは良いと思うんだけど…

  13. より:

    キットカットの件とか好きw
    敵作るなぁw

  14. より:

    家でも作れるって言い始めたら流石にキリがないよね笑
    例えばオムライスとか家でも作れるけど外で食べたいから食べに行く、作る手間を省く為に食べに行くとかそういう理由があるのも事実。Red Bullに関しては味、質どうこうじゃなくて俺みたいに寝てはいけない状況になってるからカフェインを摂取したいだけっていう人もいるからね水に砂糖とカフェインが溶けただけとなるとこれもまた例え始めたらキリがないよね笑

  15. より:

    最後のたけのこの里でも、食ってりゃいいんじゃないっすか!って笑たけのこの里も美味しい。うなぎは、ひろゆきさんからしたらどうなんだろう?美味しいけど。

  16. より:

    かんこー

  17. より:

    レッドブルーは完全に身体を壊します。

  18. より:

    レッドブル飲んだら翼を授かれるし20円以上の価値はあるでしょ

  19. より:

    通学時に毎日ZONEのZEROシュガーを飲んでるんだけど、2時間運転するからちょびちょびカフェイン飲料を飲むという行為がいい眠気覚しになっていいんだよね
    コーヒーは好きじゃないからショーがなくエナドリ飲んでる

  20. より:

    砂糖が好きと言う理由は無能ですね。

  21. より:

    正直エナジードリンクまずくね、わかる人いる?

  22. より:

    ただ広告に煽られた気分で飲酒して満足感得るのも楽しぃのちゅん♫

  23. より:

    モンスターは不味いけどクセになるよな

  24. より:

    レットブルの中の人がオロナミンCパクったって言ってた話あるよねw オロCの下位互換がレットブル。

  25. より:

    タピオカって一時すごかったよな~❗️

  26. より:

    そーいや「チキンブリトー」もあんなのでんぷんの塊よ!って何処かのおばちゃんが言ってたな…

  27. より:

    ブランドを確立するって立派な戦略

  28. より:

    私モンスターはカフェイン抜いて欲しい。味が好きなのよ。

  29. より:

    買うやつは頭悪いけど企業は頭いいんだな

  30. より:

    別に好きなもの飲んだらいいじゃん笑
    俺からしたら酒もしょうもねーよ。
    ひろゆきなんか酔って緑に暴行してたからな。

  31. より:

    美味いから飲む、それだけでいいんだよなぁ

  32. より:

    レッドブルは翼が生える可能性があるので原価20円というのは違うと思います〜

  33. より:

    普通に美味しいし、夜勉強とかしなきゃいけない事があった時起きていたいのでよく飲んでます!

  34. より:

    んーひろゆきの気持ちもわかるのだけれど味覚が酷いかどうかに関してなら疑問が残りますな。てっきり感度がそのまま味覚に反映されるのだというのは俺の勘違いなのかな。饅頭もビールもタバコもブラックコーヒーもいかないんだけどな。なんでかな。

  35. より:

    その原価と同じ金額で目当ての物が手に入る訳ではないから、
    安いか高いかは原価で決まるといより、購入価格で比較対象がないと分からないじゃないかな
    作ってもいいと思えるんなら、素材の価格と比較できるけどさ

  36. より:

    エナジードリンクのなんとなく効いた気になるのはカフェインの覚醒効果
    そしてエナドリよりコーヒーのほうがカフェイン多い
    カフェインの覚醒効果を求めるならコーヒーのほうが良さげ

  37. より:

    謝った後にしれっと煽るのね

コメントを残す