【睡眠用強化版ver.2.1】秒で眠れるひろゆきのトーク集 Vol.215【作業用にも 広告は最初のみ(途中広告・後広告なし)集中・快眠音質・音量再調整版】※10分後に画面が暗くなります



ひろゆきさんのトークを前広告のみ(途中広告・後広告なし)で睡眠用・作業用にまとめました。 ※10分後から画面が徐々に暗く …

source

「【睡眠用強化版ver.2.1】秒で眠れるひろゆきのトーク集 Vol.215【作業用にも 広告は最初のみ(途中広告・後広告なし)集中・快眠音質・音量再調整版】※10分後に画面が暗くなります」への5件のフィードバック

  1. より:

    信者のことボロカス言ってお金もらえるなんて、宗教ってぼろい商売

  2. より:

    自民党のように、広範な国民の支持を受けていると、統一教会などの良からぬ団体とも関わりができてしまうのだと思います。

  3. より:

    睡眠用に感謝しておやすみなさい(。-ω-)zzzスヤァ

  4. より:

    最初は「これ見るんだったらライブ見ればよくね?」って思ったけどそーゆー事じゃないって毎日聞いてて知った

  5. より:

    後で聞かせてもらいます。
    寝る前の楽しみです。
    ありがとうございます!

コメントを残す