ゲルググとガンダムの戦闘シーンを解説。シャアがアムロに負けた決定的な瞬間【38話②】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:56 全体の状況 1:51 アムロ ララァ シャア 3:22 シャアの不意打ち アムロニュータイプ 4:28 ゲルググVSガンダム …

source

「ゲルググとガンダムの戦闘シーンを解説。シャアがアムロに負けた決定的な瞬間【38話②】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    アムロがシャアに気がついた時のニュータイプを示す光、説明が一切ないまま使われているというのはホントだけど、でも大昔の漫画では登場人物がなにかに気がついた時、思いついた時に頭の上に電球を描くみたいな演出があったので、ガンダム放送当時の視聴者からするとそれのかっこいいバージョンとして認識しやすかったのじゃないかな。

  2. より:

    4:44
    ╳社
    ◯シャア

  3. より:

    一回だけ字幕スーパーの「シャア」が「社」になってた。

  4. より:

    シャアがだんだん零落…との事ですが、ダンバインのバーン・バニングス氏よりはまだマシです。彼の場合はシリーズ中盤で、しかも上司から見捨てられたり見ていられない状態で1人涙するまで零落しましたからね(笑)

  5. より:

    つまり、うさぎとカメのお話なんだろうなぁw

コメントを残す