【ひろゆき】カメラが止まったとき完全に別人なんですよね…収録終了後にひろゆきがビートたけしと会話したときの話について【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 収録が終わったときのビートたけし 0:57 北野武監督『アウトレイジ』が面白かった件 1:50 自分のことを『オイラ』と呼ぶ理由 ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】カメラが止まったとき完全に別人なんですよね…収録終了後にひろゆきがビートたけしと会話したときの話について【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    タモしゃぁ〜ん

  2. より:

    ごく普通なんですね。。裏情報ありがとうございます!

  3. より:

    たけしさんの話なら売れないチンピラ時代から支えた古奥さんに全ての財産渡して離婚捨てて新しい不倫略奪婚若い奥さんのヒモやっていることについてのヒロユキさんの見解聴きたいですね♪

  4. より:

    おいらが1番副作用が少ない、、、、
    メリットキングと仲良くなれるくらいだぞw

  5. より:

    収録の待ちの時に話したけど、普通のお爺ちゃんだったよ。
    肩の埃払ったら「いいよ〜w」って苦笑してたな。
    良い人だと思うよ。

  6. より:

    ひろゆきさん知識豊富だし いろんな人と出会ってて本当すばらしいですよねー
    とはいえひろゆきさんは実際はあいたくないって話されてましたけどね(;´∀`)w

  7. より:

    ビートたけしって名前なんかリズム感良さそうな名前だよね

  8. より:

    "ぼく" でよくない?

  9. より:

    よんゆき!

  10. より:

    「それあな感」発言の共演しか知らないw

  11. より:

    1コメ

  12. より:

    いちゆき!

コメントを残す