【2001年宇宙の旅】歴史上初めてのデスゲームもの【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 2001年宇宙の旅 3:37 AI 6:53 リドリースコットのやろうとしてること この動画の切り抜き元、 https://youtu.be/QcMGVQEuZh8 ご視聴 …

source

「【2001年宇宙の旅】歴史上初めてのデスゲームもの【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    たまにエホバの証人がウチに来るんですが、「神が世界を創った」という訳ですよ。私が「じゃあ、その神を創ったのは誰なんですか?」と聞くと答えられない(笑)それが原因でしょうか、ウチにこなくなっちゃいました。

  2. より:

    宇宙の旅シリーズは小説版では、その後スターチャイルドになったボーマン、精神生命体に進化したHAL9000、そして奇跡の復活を果たしたプール副船長が、再度トリオを組む結構熱い展開なんだよな。

  3. より:

    HAL9000は人間に矛盾する命令をプログラミングされたから狂ってしまったんだよなぁ
    「目的地に着くまではその目的を公開するな」の命令とボーマンたちがHALを再起動する。と言う事は目的を公開できない

  4. より:

    AIは、鉄腕アトムですね!

  5. より:

    モビルスーツ ボールの元ネタ

  6. より:

    水飲み場の争いなんて普通の動物もしてんだろ

コメントを残す