【作業・睡眠用】※完全版※USJを復活させたマーケティングのアイディアが凄すぎた…!【岡田斗司夫切り抜き/USJ/テーマパーク/森岡毅/マーケティング/戦略/企業/経営】【岡田斗司夫まとめ】



00:00 森岡毅さんの紹介 03:18 USJの売り上げが下がった理由 04:27 森岡さんの策略① 05:48 マーケティング分析:USJの弱点とは …

source

「【作業・睡眠用】※完全版※USJを復活させたマーケティングのアイディアが凄すぎた…!【岡田斗司夫切り抜き/USJ/テーマパーク/森岡毅/マーケティング/戦略/企業/経営】【岡田斗司夫まとめ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    自分が小さい頃は乗れるアトラクションが、ジョーズと今は無きスヌーピーの急流滑りとETぐらいだったのが、今はたくさんありますもんね。
    乗れるものが少なかったから、ジェットコースター怖いのに無理やり母にジュラシックパーク乗らされたな…ww

  2. より:

    00:00 森岡毅さんの紹介

    03:18 USJの売り上げが下がった理由

    04:27 森岡さんの策略①

    05:48 マーケティング分析:USJの弱点とは

    07:06 森岡さんの策略②

    07:28 売上難の鬼門『3万円の川』とは

    09:05 USJ経営改革①

    09:27 大反対するスタッフへの説得

    11:45 森岡さんの策略③

    12:32 まさかの○○で経営大ピンチ

    14:10 大ピンチを救ったアイディアとは

    17:03 秋の集客難を解決した戦略術

    19:21 マーケティング分析:秋に狙う客層とは

    20:34 客を巻き込んだ画期的なイベントとは

    25:12 冬のマーケティング戦略とは

    27:01 最大の問題『2013年』をどう乗り越える!?

    31:12 『1月~2月』の集客を稼いだ天才的アイディア

    34:07 森岡さんのその後について

コメントを残す