【ひろゆき】「養育費を払っても子供には会うな」と言われた…離婚寸前で悩みを抱えた男性視聴者にひろゆきがアドバイスする【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 妻に「養育費を払っても子供には会うな」と言われた 1:13 子供が大事なら離婚しない方がいい 2:00 離婚後に子供を取り返すことは可能か?

source

「【ひろゆき】「養育費を払っても子供には会うな」と言われた…離婚寸前で悩みを抱えた男性視聴者にひろゆきがアドバイスする【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    どっちにしろ不幸になる可能性が高いのは子供なんだけどな

  2. より:

    浮気くらいじゃ母親に親権いきがちですよ

  3. より:

    金だけ取られる男性の立場不平等やなぁ…w

  4. より:

    離婚して子供に会えなくなる!離婚しても逢いたいと子供が想える父親なのかを黙想しなさい!

  5. より:

    離婚してしまうとね、結婚生活終わってしまうんですよ。

  6. より:

    一人目の奥さんにこんな理屈話したら余計に嫌われるし家庭内別居にしても解決しないと思う。
    これは厄介だぞ、女心ってやつが絡んでるからひろゆきさんに相談しても無駄なやつだ。

  7. より:

    最後の質問の子どもからしたら浮気した母親と暮らしたいって思うんかな
    自分だったら嫌だけど

  8. より:

    片親育ちの人に共同親権の賛否についてアンケート取ってみたいなぁ。
    何かしら夫婦間に問題があって
    離婚に至ったわけだから
    不仲な両親の姿見たくないから養育費だけ
    払ってもらえればよくて別に疎遠になっても
    かまわんって人も多いんじゃないかと予想。

  9. より:

    ひろゆきじゃなくて法律事務所に相談すれば良くね…?

  10. より:

    子どもかわいそうだな

  11. より:

    ケツの穴取締役と結婚できるの羨ましいけどなぁ

  12. より:

    どのみち裁判になれば養育費を払いつつ子供に会えない状況になる。
    最低でも、妻が再婚したら養育費を減額するっていう要項を取り決めしてさっさと別れた方が良い。

  13. より:

    今まで学んだものの中で「1番自分には関係ないな」と思いながら離婚関係の法律知識を頭に入れるひろゆきなのであった

  14. より:

    そんな取締役いやだw男のほうが最低なことしてないにのかかわらず
    女性のわがままで金くれ子供には会わせないはちょっとつらいですよねぇ(;´∀`)w
    私の職場に子供つくって別の女性にも子供作って 離婚したけど貯金0円で養育費払えない人はいましたが(*`艸´)ウシシシw

  15. より:

    ???「謙虚になれよ!」

  16. より:

    ライアーライアー思い出した

    関係ないけど

  17. より:

    "養育費払わない代わりに子供には会えません"は まぁ聞く話しだけど "払ってでも会えない"ってのはなかなかエグいなぁ

  18. より:

    親同士は好きなだけ裁判するなり何なりしたらいいと思うけど、親の問題を子どもに悟られるのは子どもの将来を考えるなら良くないと思う。本当に子どものことを大事に思っているなら自分が親権持つくらい考えないと。もしくは子どもとよく話し合って決めるとか。子どもがいるなら子どものことも尊重してほしいな

  19. より:

    結局世の中金

  20. より:

    穴取締役は草

  21. より:

    なんで離婚にまつわる法律をこんなに知ってるの?

  22. より:

    名前草

  23. より:

    共同親権をなんで日本は採用してないんや?

  24. より:

    子供のことを考えるなら離婚しない方がいい。
    父親も母親も子供には必要。

コメントを残す