【ひろゆき】社会の厳しさを知れる回答集【まとめ】



目次 0:00 大卒はいつまで必要なのか 0:45 30代で女優は生き残れるの? 2:24 ハ◯取り動画が見つかって裁判に 4:30 それは本当に差別なの?という話 5:34 将来の夢が …

source

「【ひろゆき】社会の厳しさを知れる回答集【まとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    目次
    0:00 大卒はいつまで必要なのか
    0:45 30代で女優は生き残れるの?
    2:24 ハ◯取り動画が見つかって裁判に
    4:30 それは本当に差別なの?という話
    5:34 将来の夢が職業っておかしくない?
    6:12 お前は独学をすべきではない
    8:10 質を上げるのが得意な自称コスパ最強大学生

  2. より:

    顎に砂鉄公認だったんだw

  3. より:

    独学…の話で人に聞くのがなんか癪だなって思って、自分はプライド高いんだと気づいた。

  4. より:

    ひろゆき信者は馬鹿、ニート、ほいでブス

  5. より:

    美人も価値観ちゃうで。

  6. より:

    片桐はいりさんwww

  7. より:

    5:32
    顎に砂鉄

  8. より:

    「Chinese GO」
    あれは差別だよな〜

  9. より:

    そこまで美人じゃないと思うんですよね!
    game over

  10. より:

    外国人ってお釣りの計算
    苦手らしいもんね

  11. より:

    やめて!質問者のライフはもうゼロよ!

    次回:横山なんとかさんうんこ食う

  12. より:

    結構オーバーキルな発言あって草

  13. より:

    顔が良くなくてもなんとかなる

    阿部サダヲとかそうだね

  14. より:

    極端な発言もたまにはあるけど、
    地上波では全く教えてくれない
    社会の現実を教えてくれてありがとう。

コメントを残す