あなたの周りにも居るかも?自覚の無いクズの特徴がコチラです「自分のこういう所が嫌?思っても無い事を言って、深みのある人間のフリするのやめましょうよ」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「あなたの周りにも居るかも?自覚の無いクズの特徴がコチラです「自分のこういう所が嫌?思っても無い事を言って、深みのある人間のフリするのやめましょうよ」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    こういう目に見えないのにとても考えさせられる問題って本当に大変だよね

  2. より:

    誰でも性格が悪い一面があるでしょ。理性があれば大人です

  3. より:

    いや言語化が凄すぎるなこの人
    最後の妊婦からの質問、最後にちゃんとモヤモヤしたこと言ってくれた

  4. より:

    誰とでも距離を置く事
    自分を俯瞰して見る事
    これが出来ればややこしい
    事にはならないかも。
    でも、面白くもないかもね

  5. より:

    人のために動くにはどうすればいいかの回答ですが
    人のために動くと回り回って自分のためになるんです
    騙されたと思ってやって見て下さい が答えですね
    自分のために人のために動く自分を演じながら動くんです
    人が自分を必要と思ってくれるまで
    それが出来た時 あなたの欲しいものは手に入るんです
    騙されたと思ってやってみるといいッスよ?
    どんなアドバイスもやるやらないはその人次第なので
    信じる信じないもアナタ次第なんすわ!

  6. より:

    今回の相談内容、岡田さんみたいになりたいんだけど、と変換してみたら解り易いかなと
    人を許すのは難しいでしょうが、その手始めは面白がるでもいいのかも

  7. より:

    単なる善人=無難な人、私の中では。

  8. より:

    自己肯定感高くなるためにはあるがままを受け入れるのがてっとりばやいです。

  9. より:

    私も性格の悪い法則型ですw むしろ自己中になるべきです。
    結局自己中になって自分が幸せになるように働いたら結果的に税金とられて社会貢献になります。
    私も全部自分のために行動して、利己的に生きた結果FIRE達成して死ぬまで無職できるので
    マウント取りまくれるニートになれます。

  10. より:

    性格はその人の才能で素質です。親は半分正しいですが半分間違えてるので無理に性格変える必要なしと考えます。
    そもニュースなんてほぼ話を持ってますしフェイクニュースばかりですし映像すら編集して悪意のある情報を流します。
    親も所詮他人なので、自分軸で考え判断するのが正しいかと。最終的に自分の人生なので自由に生きてください。

コメントを残す