『他の女に任せろ』すぐ男に翻弄される女たちへ斗司夫が苦言を呈する【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 恋愛 男女 女性 恋愛 結婚 人生相談 非モテ 岡田斗司夫ゼミ 】【岡田斗司夫まとめ】



男に翻弄される女たちからの相談をまとめました。 岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル …

source

「『他の女に任せろ』すぐ男に翻弄される女たちへ斗司夫が苦言を呈する【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 恋愛 男女 女性 恋愛 結婚 人生相談 非モテ 岡田斗司夫ゼミ 】【岡田斗司夫まとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 自分を嫌いな男と付き合おうとする女

    6:50 ワンランク上の夫との育児に悩む女

    11:56 2人連続で彼氏にフラれた女

    15:18 元彼が諦めきれない

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    おもしろかったです
    心あたりあります
    バカはバカです
    友達が一番らくです
    いいとこ取り

  3. より:

    ダレ○ガレ明○さんが、以前番組で「付き合う男が、どいつもこいつも、クズなんですよ。スマホを見たら浮気ばかりしている。」……って、話していましたが、彼女の好みがクズ……と、云う事に気が付いていないなぁ……と、ふと思ってしまいました。

    付き合う奴がクズ……ではなく、クズを選んで付き合っている……その様に感じました。

  4. より:

    大半の男は言語化しない
    しかし言語化できると色々有利に生きていける。

コメントを残す