ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽ヒカル …

source

「ごぼうの党、奥野さんについて【ヒカルまとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    奥野さんは、泣いた赤鬼というお話の中の、青鬼の役(赤鬼を幸せにする為に自分を犠牲にして嫌われる役)をあえて選ばれたんだと感じました。

    自分はどうなってもいい、どう思われてもいいから、日本を救いたいという気持ちが伝わりました。その切羽詰まった想いを皆が受け取ってほしい!

  2. より:

    ヒカルさん好きなので今後奥野さんとは絡まないで欲しいです

  3. より:

    この人の発言には同意する部分があるのに、こういう行為をしたら人々は誰も聞いてくれなくなる。逆効果。
    逆にこうなることを狙ったスパイなんじゃないかと疑われるような行為。
    たぶん単純に炎上商法に失敗しただけだろうけど。

  4. より:

    これヒカル視点だるいのがお金使われてるから下手に出れないのが辛いよな

  5. より:

    他の人と対談してる動画もほぼ同じ格好だな笑

  6. より:

    奥野さんもたくさんの信念もあり希望もあったと思います。でもまだ昭和の考え方が強い日本で悲し思いもしたると思いますがみんなの希望になるなら道徳だけはきちんとしてほしい。コツコツと頑張ってたのに!

  7. より:

    メイウェザーも日本側に結構、失礼な事をして来たけどね~

    お人好し日本人じゃアメリカに舐められっぱなしだょ!

  8. より:

    そしてLINEをブロックするヒカルであった…

  9. より:

    シバターも同じことしそう

  10. より:

    花束ニキ登場

  11. より:

    ヒカルさんかっこいい

  12. より:

    花束投げていいのは花嫁だけっ!

  13. より:

    ドラ〜

  14. より:

    ピーターアーツそっちのけで日本人だけで楽しそうに喋んな

  15. より:

    メイウェザーが遅刻したから?天心さんの時も、遅刻した上に、長時間掛かるバンテージを、巻き直せとか言ってウォームアップの時間を奪ったとか。花束贈呈は、辞退した方が良かったとは思うけど、背景に何があったかは分からない。朝倉さんも何も言ってないけど。

  16. より:

    ヒカルは賢いから、この恥知らずと縁きると思うよ

  17. より:

    ケツ穴にごぼう確定な

  18. より:

    人によってキャラ変えてそう

  19. より:

    なんか…花束の捨て方からして
    “渡さず投げてやれ”とか誰かから指示あったのかな?

  20. より:

    つーまーりーヒカルはごぼうの党と同じで外国人が嫌いで差別主義者レイシストだったってこと??

  21. より:

    花束投げといて何抜かしてんねん

  22. より:

    ごぼう野郎、とりあえず花屋さんに謝れて。

  23. より:

    芸能人やヒカルもこいつ支持してるなんてワケわからん。頭おかしい。

  24. より:

    特異点を持ち上げたがるYouTuberや芸能人がハマりそうなバカ野郎だよ。まあ終わったなww

  25. より:

    ヒカル君との絡みの時には面白く良い人できちんと話も出来る人って思っていたんだけど…花束の件では残念です(ーー;)
    何か?理由が有ったのか解らないですが~やった事が残念です。

  26. より:

    この人だったんですね..

コメントを残す