※裏話※安倍さんの国葬について正直に話します。国葬反対デモとメディアの嘘がわかりました…【6割】【反対】【デモ】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 この安倍さんの国葬は色々ヤバイ 2:10 国葬 …

source

「※裏話※安倍さんの国葬について正直に話します。国葬反対デモとメディアの嘘がわかりました…【6割】【反対】【デモ】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への44件のフィードバック

  1. より:

    国葬して案の定、国民皆で昭恵さん守ろうの流れになってるね
    長期政権で貯めに貯まった全ての闇は、不敬なので墓の中かな

  2. より:

    国葬現場見ないで批評スンナこのタコ。

  3. より:

    フランスのデモの話は酷いものですね
    他の人にとばっちり与えるとか、どう考えてもオカシイ

  4. より:

    ずっと円安が続くみたいなこと考えてる人とかいるの?

  5. より:

    国葬は国葬令(こくそうれい、大正15年10月21日勅令第324号)は、
    1926年(大正15年)に制定された勅令。1947年12月31日限りで失効した。
    天皇の葬儀(大喪儀)を「国葬」と位置付けていたということで
    戦後の今は天皇陛下は国民の象徴とされているわけで、
    前にバッシングされた森さんの
    天皇を中心とした神の国発言のように、
    この国葬も安倍さんを中心とした神の国って
    間接的に言っているような感じになってしまうので
    国葬はかつて日本が戦争をする国の時代の法令であり
    現在では失効になっていて
    それをまた引き起こすということは
    日本は戦争をする国ということが
    この国葬によって結びついてしまうことにならないか心配だよね。
    功績はあったのかもしれないけど、
    現在は日本は戦争をしない国であり、
    天皇や総理大臣を神のように称えることは法律で無くなっているので、
    それを国葬で称えてしまったら
    昔の日本のようになってしまわないか
    その辺がちょっと怖いよね、
    戦争をする国に近づけてしまっているような感じがする
    国葬は戦争前の話なわけだからね。

  6. より:

    国葬うんぬんではなく、自民党だけで早々に決めて強行した事実は、後々恐ろしい事に繋がりそう…他党、国民も誰も日本が暴走したとき止められなくなる

  7. より:

    確かに!エリザベス女王の国葬に触発されたかんじになってる。
    そういえばたくさんの事がありましたよねぇ。

  8. より:

    この国葬”が 無敵の人”を作る パンドラの箱”になることが想像できます
    報われない人の民意”を悟れる意識をひろゆきさんなら 当然わかりますよね
    世の中の動乱は こういうことがきっかけで始まります

  9. より:

    ザービ!ザービ!

  10. より:

    日本の要人の家族友人秘書周りに、数人のC国工作員がつき問題を起こさせ、孤立させていくとか⁈

  11. より:

    民主主義への挑戦と官房長官は表現しましたが、政治思想ではなく個人的怨恨による殺人です。たまたま選挙応援中だっただけです。

  12. より:

    不業の死と言うより、因果応報

  13. より:

    こんかいの統一教会や国葬賛成で終わった、国の主権者国民とその奉仕者の政治家の違いも分からない、一般人以下の知能の電波芸人御用評論家。1、三浦瑠璃、2、茂木健一郎、3、東浩紀、4、ひろゆき、5、成田悠輔 6、ホリエモン

  14. より:

    安倍さんのやって来たこと思うよ、失礼かもしれないけど、茶番…としか思えない。
    気持ち悪いので、全く見てないです。。

  15. より:

    日本人とかいう紛れもなく世界一陰キャの国の政治家ってやりたい放題なんやろなぁ

  16. より:

    日本人のDNAでは大きな出来事がないと本当の改革は出来ないと思う。ショック療法でしか改善出来ない。

  17. より:

    今回のひろゆきは結構マトモなことを言ってるが、結局、安部の国葬は岸田の大きなミスだと思うの

  18. より:

    安倍さんは演説中に突然、銃撃された。日本中に大きな衝撃を与えた。岸田さんはわざと、参列者を出さなかった。安倍元首相は、岸田さんよりも影響力が大きかった。国葬は、安倍さんが亡くなった時点で、早くやるべきだった。岸田さんはおとなしい方なのですね。

  19. より:

    ビートたけし2017年【アベノミクスについて】こんなモン鵜呑みにしてたら日本一億総貧乏になる→賢い人は見抜いてたんやねぇ~

  20. より:

    ひろゆきさん、賛成を煽っていましたよ。

  21. より:

    国葬に対しての価値観が理解出来ない方が頭が悪いとおもいますけど

    献花記帳に来た国民が7月8月の炎天下に数時間並べますか?

    9月末だったから大勢の国民が献花に来られた事も事実でしょう

    たまの国葬時くらい携帯電話使用禁止でもいいだろう
    大事な用事なら先に対策しておく事くらい普通にできます

  22. より:

    で?

  23. より:

    自民党が国民の反対を押し切ってまで安倍の
    国葬を強行した理由は、
    自民党は、山上容疑者が安倍を襲撃した事により
    自民党と統一協会の関係が世間にばれてしまい
    自民党のイメージを落としてしまったため、
    何としても安倍の国葬をやって自民党の威厳を
    守る必要があったんだね

  24. より:

    自民党は常々「自民党は国民に寄り添う政党」
    なんて言っているけれど、実際は「自民党は
    国民の税金を無駄遣いする政党」の間違いなん
    じゃないのか?笑

  25. より:

    弔問外交ってんならしっかり国民に成果報告する義務あるよね。山ほど税金使うんだから。

  26. より:

    最初の出会いから始まり、銀座の焼鳥屋で再登板を説得する時の話など、友人代表菅義偉前総理のスピーチは聴く者を泣かせた。その間も国葬に合わせた“デジタル献花”は増え続け、一般献花終了予定の16時過ぎに遂に33万人突破。心の籠った国民一人一人の追悼の言葉にも心が震える。門田氏曰く

  27. より:

    周りに私腹を肥えさせたんだから、何もしてないってことはないでしょ。
    イジメがあるのは知ってたけど、見て見ぬふりをした。
    イジメてたわけじゃないから、あの人はいい人っていう論理が通っちまうぞ?

  28. より:

    数万人の統一教会信者で票を左右するとか、マヌケすぎ。

  29. より:

    あと警備ミスで暗殺されたので申し訳ないとの気持ちが
    岸田には働いたのでしょうね。警備が万全ならば暗殺も
    旧統一教会との癒着も分からなかった。国民にはね。フフフ

  30. より:

    あのね 時期の問題ではない。旧統一教会との安倍晋三朝鮮人の癒着が公表されて
    きたので無理矢理国葬を強行したのですよ。岸田はクソ首相だよ。

  31. より:

    国葬はやらせです。是非とも安倍晋三を善人扱いしたかった。
    旧統一教会とのアク業を免罪にしたかったのですよ。正当化かな。

  32. より:

    4んでも利用されるとか、ある意味可哀想だね。

  33. より:

    加計学園は完全にとばっちりだった 桜は…うん

  34. より:

    私は合同葬でよかったんじゃねーの、って思ってたけど、よく考えたら、海外の要人招いた方が統一教会とその周辺の悪事の風化を多少は長引かせる事につながるかも、と思うようになってきた。

  35. より:

    確かに山際大臣が与党以外話し聞かない発言したなw
    岸田の小さい声も聞きます発言は、与党の小さい声の意味かなw

  36. より:

    最大の国益で有る 弔問外交が不完全燃焼だったのが 残念です
    キシダさん 運が悪い人 でした

  37. より:

    こんな奇妙な国葬。やるべきではなかった。ダラダラとした、5時間余りの超時間、世界からこられたナンバー2や。アラブ諸国の王族?の方々を、固い椅子に座らせ、、聞いたことのない国だけトップが主席され、失礼もはなはだしい。不信感満載の安倍さんの、この苦行の様な国葬。無意味以外の何者でもない。おまけに、世界中に、配信動画流された。おもてなしの「お」の字もない。不気味な国葬。見ててⅠ國民として正直恥ずかしかった。

  38. より:

    安倍昭恵さんは、昔からヤバい事しかしない、考え無しに欲望のままに生きて、旦那の足を引っ張りまくるどうしようも無い人です。

  39. より:

    女王陛下と卑しい国賊を比較対象にしてはならない。

  40. より:

    基本的に、国葬反対してる人は、経済的弱者が多いと聞く。

    経済的余裕が無いと心の余裕が無い。

    平日の真昼間から、無駄な反対デモで仕事を放棄せず、汗水流して労働しよう❗️

    世界から、特に素晴らしい国葬を催した英国にも見下されるぜ。

    日本民族の品格を損なう行為は辞めよう!

  41. より:

    ひろゆきは国葬2億くらいで出来るって信じてたよね?頭悪いんですか??簡単に分かるのに…

  42. より:

    ただ金が無くなっただけの無駄な祭典だったな。

  43. より:

    安倍さんはバカボン「これでいいのだ」

  44. より:

    キッシー、麻生、二階にとって9月関係ないから世界の流れがわかってない、つまり、ズレてるということ。

コメントを残す