チョコレートプラネット「メンタリスト」【DaiGoまとめ】



チョコレートプラネット、検索ちゃん、SHOGO、メンタリスト 【USAゲーム】 https://youtu.be/5c-TSfEilpk 【そろりそろり …

source

「チョコレートプラネット「メンタリスト」【DaiGoまとめ】」への39件のフィードバック

  1. より:

    ルワンダとかいうクソ危ない地域に行ってマインドスキャンやってんの草

  2. より:

    Shogoさんめっちゃくちゃすぎて好きです

  3. より:

    3:54
    マインドショーゴのまっ☆$%=7の中だ!

    5:10 (ズルShogo)
    マインドスキャナーでもなんでもありません

  4. より:

    マインドの倉庫イナバに閉まって、100マインド乗っても大丈夫で我慢できなかった

  5. より:

    何故かライアーゲームのよこや味を感じる

  6. より:

    マインドスキャナーで誤魔化してたのにタイトルをメンタリストにしてしまうミス

  7. より:

    マインドスキャン出来なさそうだけど、おもしろいです‼️

  8. より:

    すき

  9. より:

    長田さんここまで人のマインド読めるのやば
    魔術やん

  10. より:

    Shogoめっちゃ当たるな。

  11. より:

    ずるいけど賢いやつ
    長田さん(SHOGO)の”これが私の力です”ってすげーくせになるww聞いてて心地よい

  12. より:

    こういう人いたねw

  13. より:

    あたらしくんはこれを見てブレインダイブを思い付いたに違いない!

  14. より:

    やばー。ちょーおもしろい

  15. より:

    小goネーミングセンスが天才

  16. より:

    100マインド乗っても大丈夫?は草

  17. より:

    「サイコマンティス」って、能力名じゃない気がする…笑

  18. より:

    シャキーン!なるほど笑

  19. より:

    ネタを通して悪口言ってる感が大好き

  20. より:

    人を小馬鹿にしたコントを作ると不幸になるという、
    オックスフォード大の論文を元に難癖付けてきそう

  21. より:

    3:14
    これ絶対アドリブだろw

  22. より:

    これほんと面白い 笑

  23. より:

    「マインドをスキャナーする」

  24. より:

    マインドスキャンて遊戯王かよw

  25. より:

    2000年代初期のイケメンの髪型で草

  26. より:

    トーストのトランプがすきすぎる

  27. より:

    遊戯王にこんな声おった

  28. より:

    英語好きだよな~このお2人ww

  29. より:

    ラスベガスのホテルでも通用するな!

  30. より:

    最後ら辺で遂に耐えられなくなって笑っちゃう長田好き

  31. より:

    「まっぱだか!だぁ!( ᐛ)」

  32. より:

    地味にサイコマンティスとかいう伝わるようで伝わらないマイナーなネーミング使うあたりがB級感出てて草

  33. より:

    0:40 プノンペン、ヘルシンキ、ルワンダなど世界の大都市でワールドツアーを敢行。。。笑

  34. より:

    ちょっと小室哲哉に似てるw

  35. より:

    しょーごっていう名前がまた良い

  36. より:

    占い師をディスってるんだよね。

  37. より:

    あたらしくんとの対決が見てみたいです。

  38. より:

    イナバの物置w

  39. より:

    これ、深夜に見るとヤバい
    近所迷惑になる
    笑いを堪えきれない

コメントを残す