【ムカつき度SSS】「あなた何様ですか?」絶対友達になりたくない相談者達【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は①2018年3月・②2015年3月・③2015年11月に配信されたものです 【元動画はこちら↓】 …

source

「【ムカつき度SSS】「あなた何様ですか?」絶対友達になりたくない相談者達【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    岡田さんの「アハハハハハ!」っていう、クリアな発音の豪快な笑い方が大好き。
    岡田さんの笑い袋、どこかに売ってないかな。

  2. より:

    2個目のやつは全然いいと思うなー

  3. より:

    ネタにマジレス、カコ(・∀・)イイ!!

  4. より:

    2個目、自分の状況かと思うくらい共感しちゃったんだけど、ムカつかれるのか、、、
    ほんとに悩んでるんだけどな

  5. より:

    クソ相談で草
    糞草。

  6. より:

    わがまますぎるwww
    ここまで来ると1周回って爽快すぎるwww

  7. より:

    自分はニートで世間体もクソもあるかwww

  8. より:

    径では?って言っている人がいるけど、系であってると思います

  9. より:

    ヒゲおやじちゃん?

  10. より:

    たぶん私が就職活動をしたら、2人目の人みたいになりそう笑
    何事も卒無い程度で、一般的な家庭で、選択肢が絞れなくて、まぁまぁな高校のバレー部の副部長だからなあ笑

  11. より:

    何股かけても良いって器のでかさはスゴイ長所だろうよ。まぁ盛ってるか創作の話ではあるだろうけど。

  12. より:

    そんなの、秒で好みわかるじゃん❣️ただし
    イ・ケ・メ・ンに限る

  13. より:

    言っている「けい」って、「系」なの?「径」じゃなくて?

  14. より:

    ニートのおっさんに言われたくねえ

  15. より:

    青学なの絶妙過ぎてw

  16. より:

    論理的に人をえぐるセリフを笑顔で連発するのが大学教授感がある
    頭いい人はこうなるのか

  17. より:

    文字起こしの「系」って半径の「径」じゃ?

  18. より:

    眠いからディスり気味ってとこが、可愛いサイコパスおじさん☺️
    岡田さんはあまり怒らなそうだよね✨

  19. より:

    青学クロス部名指しはわろたwwww

  20. より:

    就活生の質問の、分解の仕方と本質の突き止め方が素晴らしすぎて口があんぐりしてしまいました。笑
    とても勉強になる。。。

  21. より:

    まあ底辺ではないんだろう
    それにより底辺より苦労するかも
    な、思考な感じが匂う

  22. より:

    系→径じゃね

  23. より:

    ①彼女の良い所はニートでも別れず一緒にいてくれるところ
    彼は何股も掛けれるのだから、イケメンでなくても普通以上で遊べる程度ではあるね
    駄目な男女でも一緒にいてくれるリアル「自虐の詩」なんて結構ある話しで
    条件揃ってて離婚してる方も多いのでは?
    ②卒ない程度でも謙虚さがあるし公務員にむいてそうだけど
    弄りたいのね・・・
    ③高校生の自慢プンプンがお気に召さなくて口汚く回答で大人気ないですね
    サイコパスおじさんに相談は、ネタにされ弄られて応えが薄いということ基本、というのがよくわかる動画でした。

  24. より:

    wwwwwwwwwwwwww・・・・・あれ?俺彼女いねーしセフレもいねー・・・・・・・・クソが!!!!!クソがよー!!!!!!!!リア充バセロ!!!!!!!(ネタかもは理解してますw

  25. より:

    嘘っぼいネタ相談に答えなくていいよ

  26. より:

    無駄なプライドをへし折ってあげるなんて優しいね。
    適当に相手が欲しがってる言葉ぶん投げて手遅れになるまで
    放っておけばいいのに。

  27. より:

    本当にスペックの高い、いわゆるリア充民なら、こんな相談しませんよねw

    青山大学ラクロス部は、分かりやすい過ぎるw

  28. より:

    岡田先生は、「いや俺の場合はさ〜」が1mmもないし、それが匂ってもこないのがすごいのよ

  29. より:

    悩みのるつぼ。この文章だけでよくここまで分析できるなー!

  30. より:

    彼女をモノにするって言い方がもう気に食わない。せめて振り向いてもらうとか言いなよ。

  31. より:

    最後の高一の子の悩み。
    ほほえましいね。

  32. より:

    4:10 今も昔もよく居る学生ですね。 あー、思い当たるわぁと思ってしまいました。

  33. より:

    この相談者はバカなのか?世間にはこんな奴がいるのが分からん…

  34. より:

    ネタ過ぎて笑わせてもらいましたwww

コメントを残す