【簡単料理】 驚くほど旨い!ナスのチーズ焼き!おつまみにも!【DaiGoまとめ】



ご視聴ありがとうございます♪ □Amazon□ ↓ https://amzn.to/3MO1Cuf □ホームページ□ …

source

「【簡単料理】 驚くほど旨い!ナスのチーズ焼き!おつまみにも!【DaiGoまとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    作ってみます。

  2. より:

    先生のあと簡単レシピはあったら教えて下さい

  3. より:

    今日作って見ましたよ。でも皮の部分にも切り込みを入れました。火を止める前にチーズをかけました。

  4. より:

    録画を見てノートに書いて作ってみようと思う参考になりました。でも作る時ば録画を見ながらやろうと思います。

  5. より:

    早速作ります

  6. より:

    概要欄にもレシピに載せてほしい。

  7. より:

    簡単で、美味しそう❤すぐに食べたいわ

  8. より:

    私も作ってみます❣️ ひとつ気になったのですが、テフロン加工の鍋には金属製のトングなどはテフロン加工に傷をつけてはげる原因になるので使わない方がいいですよ。またはげた鍋は熱しられると有毒物質を発生させると言われていますよ。

  9. より:

    タレの作り方

  10. より:

    美味しそうですね。作ってみます。
    残念なのは、手際の悪さ、遅い、観ていてイライラしました。

  11. より:

    分かりやすい動画で見てるだけでも楽しめました
    野菜のボリュームおかず、助かります
    今度作ろうと思います ありがとうございました

  12. より:

    コレ美味しそう!是非作ります。有り難う^o^

コメントを残す