【未来予想】「これからは仕事は”分散”する時代です。一つの仕事だけでは食えなくなっていきます」【AI時代の仕事術】【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「【未来予想】「これからは仕事は”分散”する時代です。一つの仕事だけでは食えなくなっていきます」【AI時代の仕事術】【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ITとか目に見えない仕事の人ほど、飲食経営とかボランティアやらやりたがる。

    金だけ持ってても何も産み出してない気がするんだと

  2. より:

    漫画やアニメじゃなくてこいつの言ったこと何か合ってたことあるの?

  3. より:

    金銭を使うのも仕事です
    金銭を貰うのも仕事です

    世の経済をまわすのが仕事です

  4. より:

    複数の仕事をやっていると、そのうちのいくつかが含まれた仕事をする時に一気に単価が上がることがありますよね。できる人がいないので。

  5. より:

    技術はローテクXハイテクで性能が出る。
    ローテクはどうしても職人技のところがあり西側が工業が空洞化して武器弾薬製造競争でロシアに劣勢なのはこの為。

  6. より:

    あるかもな。三つはできないな。

  7. より:


    若者で彼氏彼女がいる人はトモダチがいない人が多い

  8. より:

    仕事4つ同時並行でやってます!めちゃくちゃ大変で180連勤行ったけど能力は色々とエグいついたと思う。

  9. より:

    20代で一億もらってたのに女にはタクシー代しか出さなかったんだな

  10. より:

    世の中の必要は、価値の一側面で貴方の在り方の価値が大事。貴方がいることが大事な現実で、それを磨き出す方が大事。必要は、二次的な順番で。《リア充》とやらの毎日毎日が、
    本物の価値だと思うよ。
    かしこ。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

  11. より:

    親や友達に相談するのはおすすめしないなー。岡田さんの意見もふくめて「お前は私じゃないし、私はお前じゃない」
    というスタンスで聞くくらいがよろしいかと。
    〇〇 口コミでyoutube検索してみると社畜ジャパンの動画で死ぬほどサービス業の悪口コミが見えるのでサービス業を
    点々とするのも割と詰むかと。知りたい業界でyoutube検索してみると割といろんな生の声が聴けるし入り方なんかも
    アドバイスしてるから親兄弟のバイアス意見よりは参考になりますよ。サービス残業があるような仕事はダメゼッタイ!

  12. より:

    1個の仕事でもこんなにしんどいのに?

  13. より:

    自民党を潰せばとりあえずなんとかなる。
    仕事より趣味に走った方が全然幸せ。

  14. より:

    月に1つの仕事でもヒィヒィ言うのに、それが10こ以上なんて異次元過ぎる 同時進行でないとしても、そんなに多種類の仕事、仕事内容を覚える前に辞めて別の仕事…のテンポじゃないと無理だしそんなの1ヶ月ももたない

  15. より:

    アメリカの20年後を躍進する固定概念の職場だから、未来に期待したい

  16. より:

    複数の仕事をしたいけど文化がその価値観に追従しない。転職探しいくつか回ったことがあるが6時間の業務でさえまず殆どない。そういう価値観の人が少ないから多分そういう職場が求められていないんだと思う。

コメントを残す