あのシバターが●●にドン引きした理由とは?#Shorts【ヒカルまとめ】



あくまでブラックジョークを楽しむ動画だとご理解ください。 Shortsの都合上、元動画を編集(カット)しております。 またテンポ …

source

「あのシバターが●●にドン引きした理由とは?#Shorts【ヒカルまとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    シバターのダサさがよくわかる話

  2. より:

    聞くこともあるんじゃない?

  3. より:

    人の振り見て我が振り直せよ!!

  4. より:

    ブーメランで草

  5. より:

    炎上系って自分がやった事の3割くらいやられるだけでピーピー言うよね、友達じゃないからそんな質問何だろ、シバター、ヒカル、ラファエルが友達ならそいつも友達はいると思うぞ。

  6. より:

    周りに裁判沙汰になるような奴がいなくて共感できん

  7. より:

    友達じゃないから聞くねん
    てか、そんなキャラしてて細かいことでキレんなや

  8. より:

    別に友達なら聞くけどな

  9. より:

    初対面のヒカキンに「君の動画おもしろくない」って言っちゃうけどね

  10. より:

    昔 君は どんだけやっていたか 自分で振りかえなさいよ

  11. より:

    でも友達かなり裏切ってるやん

  12. より:

    シバターも友達はいないね、
    ラファエル、ヒカルとかいうやつも仕事仲間なだけで結局ビジネス。
    友達とは言わない

コメントを残す