【ひろゆき】日本人の皆さんはこのままだと大変なことになります。今後の日本は徐々に潰れていくので今すぐ備えて下さい 【経済】【円安】【テロ】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 日本経済が上手くいかない理由 1:18 日本の …

source

「【ひろゆき】日本人の皆さんはこのままだと大変なことになります。今後の日本は徐々に潰れていくので今すぐ備えて下さい 【経済】【円安】【テロ】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    日本ヤバい→円ダメ→投資。そして奪い取る計画。わかんないかな~?こいつらハーメルンの笛吹

  2. より:

    国税庁の裏は、政治家が韓国統一に関わり国民がさぎに多額失ったり、統一を無税にしたり、政治家の使い込み詐ぎやら他にも年金を多額勝手に投資され失敗し国民の年金は多額失われた。今や年金は自転車操業、年金かからはしつこい手紙

  3. より:

    イスラエルは人口も少なく、周囲敵ばかりで、土地も資源もない、日本より数段条件が悪い中で国家維持できてる。イスラエルの場合、「人財」や「知識集約型」の産業に特化させて、世界中、しかも中枢に人財をばらまいているから、世界から財が集中するのだよ。日本もみならったら?

  4. より:

    知らなかった( ̄▽ ̄;)

  5. より:

    ひろゆきいいぞ!

  6. より:

    秋葉原事件の加藤さんw

  7. より:

    アジテータ 煽動者
    無責任に国外へ逃亡し無責任に扇動する
    子供たちを連れてゆくハーメルンに笛吹男

  8. より:

    その日本人は障害者のつぎは出稼ぎ外国人を奴隷化する日本、居眠り私腹を肥やすことしか考えない政治家が蔓延る国は滅びの道まっしぐら。ましてや株を進める既知がい蔓延る国日本。

  9. より:

    飲みニケーションは、無差別テロ。他人にとっては、ただ単に迷惑でしかなない。

  10. より:

    だいたい、中国が技術力高い、と言ってるの、世界中でひろゆきだけだろう。
    フッ化水素、日本から輸入が止まれば、韓国のように半導体が作れなくなる。
    レアメタルは代替生産可能なため、日本は弱点がなくなった。

  11. より:

    では聞くが、ひろゆきは中国製のパソコン、プリンター、カメラ、テレビ、エアコン購入したことある?おれは、ない。
    中国製の車、バイクを購入したことある?
    ないだろ。
    ようするに日本下げしたいだけなんだろ?
    乗降客数が多い駅、のランキングも、ベスト100のうち80が日本の駅だが。

  12. より:

    ジハード、ある閾値超えると
    まじで命捨てて特攻する頭のおかしいすてきな民なんだよね(笑

  13. より:

    戦後から続く護送船団方式という有名な言葉が表してたように、落ちこぼれなくみんな仲良く一緒に豊かになる。これは学校教育と同じ企業まで政府が保護しコントロールする資本主義のこと。これは中国政府も学んだといわれる。
    欠点は競争力や資本力の無い企業が残ってしまうこと。例えば自動車メーカーが9社もある国は無かった。最近3社グループ体制になったがもう遅い。銀行整理再編もバブル崩壊後だった。国際競争の中でみんな一緒は無理。自由貿易に向かうグローバル化が嫌だと言うなら高関税しかないが相手にもそうされて日本経済は縮小する。

  14. より:

    日本はコスパ悪い企業が多すぎで
    元手がかかる 在庫抱える 廃棄ロス などの悪い要因があります。

  15. より:

    日本は政治が悪いことは間違ってない。

  16. より:

    日本の社会主義的な就業構造が国際競争の時代に合わなくなっているのである。
    実力のある者、やる気のある者は日本ではチャンスは全くない。
    当然企業は日本人よりもやる気のある外国人を雇いたがり、海外に工場などを移転してしまう。

  17. より:

    日本人のフリして日本に寄生しながら中国は大きくなったよ。ワクチンは失敗したけどw
    って心の声が聞こえる

  18. より:

    ギスギスしとりますね〜

  19. より:

    ぁあもうダメだ❗️日本は…尾張じゃぁーーッw!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

  20. より:

    今の日本は「銀英伝」でいうと
    腐敗しまくった同盟側みたいなものだな。
    無能・足引っ張りが上に立ち、
    優秀な人間は不出世で生き続ける状態。

コメントを残す