【ひろゆき】※僕が普段やってる方法です※嫌なことがあってもこれで一発で悩みから解放されるので試してください※特に失恋した直後は辛いと思いますが真似してみてください※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※僕が普段やってる方法です※嫌なことがあってもこれで一発で悩みから解放されるので試してください※特に失恋した直後は辛いと思いますが真似してみてください※【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    元カノ片手で数えられるくらいの人数ということは実はそれなりにしててセフレやワンナイトは含まないということか???

  2. より:

    かっけえなあ

  3. より:

    メンタル強いひとね アホな人なんよねガチで どうでもいいってどれだけ早くそう思えるかがカモやで

  4. より:

    即答と優しい?的確アドバイス感心しますが、しかしひろゆきさん口悪いな…(笑)いつも即答した瞬間、吹き出して笑ってしまいます。

  5. より:

    5ゆき

  6. より:

    最近学校でひろゆきはやってて草

  7. より:

    ひろゆきの声のトーンで「幸せになってください」って言われると感動して心がジーンとする。

  8. より:

    2かしら?

  9. より:

    いちこめ

コメントを残す