【ひろゆき】【エリザベス女王杯2021・アカイイト】G1、初参戦で優勝!!!!【競馬】【幸英明騎手】【G1制覇】【キズナ産駒】【阪神競馬場】【エリザベス女王杯】を受け競馬【切り抜き/論破】



エリザベス女王杯でアカイイトがG1初挑戦で“新女王”に輝く!3連単は339万円超え大波乱 アカイイト エリザベス女王杯 アカイイト 優勝 …

source

「【ひろゆき】【エリザベス女王杯2021・アカイイト】G1、初参戦で優勝!!!!【競馬】【幸英明騎手】【G1制覇】【キズナ産駒】【阪神競馬場】【エリザベス女王杯】を受け競馬【切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    釣り動画で草すら生えない。

  2. より:

    競馬場に行くメリットは返し馬とパドックをしっかり見れるとこだね。これ人気ないけど買ってみよって買って当たるのがちょっと増えるくらい。
    自制心に自信ないギャンブラーの人はネット投票の方がいいと思います。

  3. より:

    底辺切り抜き投稿者らしい釣り動画www

  4. より:

    時間を無駄にした

  5. より:

    競馬場行くけど発狂してるオッサン見るけど何も面白くないで。うるさいだけで不快。楽しいのは馬券当たった瞬間。

  6. より:

    本当の勝負師はワーワー言わず静かに観戦して静かに払い戻しているだろうな。だって、当たったーって騒いだらこれから大金持って帰りますって宣伝するようなもんだから、危ないよね。
    でも騒いでいるだけのおっさんの方が楽しそうだし、見ている周りも楽しいね。

  7. より:

    で何を言いたいんだい
    あたってないんじゃん

  8. より:

    確かに笑

コメントを残す