【ひろゆき】※この人たちの人生はマジでヤバいんですよねー※夢の国に入社をしたとしても手取りが●●万円以下で馬鹿にされます..。ディズニーキャストを語るひろゆき【切り抜き 論破 ディズにー 都市伝説】



このおばちゃん達の人生はマジでヤバイんですよねー※専門学校を出て調理師になった人は一生手取りが○○万円以下です※管理栄養士 …

source

「【ひろゆき】※この人たちの人生はマジでヤバいんですよねー※夢の国に入社をしたとしても手取りが●●万円以下で馬鹿にされます..。ディズニーキャストを語るひろゆき【切り抜き 論破 ディズにー 都市伝説】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ※習い事は、正直●●です※頭が悪い親ほどこの習い事を習わせようとします。お金の無駄なので絶対辞めた方がいいですよ…
    https://youtu.be/7w5-eO5mcMc

    【目次】
    0:00 ディズニーキャストは凄い職業です
    0:27 ディズニーガチ勢よ、一言いいか?
    1:36 MARVEL映画が面白い理由
    1:53 魔法の国に入り込む裏技①(危険)
    2:17 魔法の国に入り込む裏技②(危険)
    3:49 ディズニー映画で一番面白いのは●●
    4:12 スマブラにソラが参戦しましたが正直…
    5:16 Fラン大から夢の国に就職は無理
    6:26 キンコン西野のプペルVSディズニー
    7:03 著作権の黒幕・ウォルトディズニー
    7:38 ディズニーランドにメンヘラが行った結果
    8:44 マーベル作品で一番強いキャラは●●

  2. より:

    当時合法キノコわたしも体験させてもらったことがあるのですが飲んで爆睡してしまいわからなかったです笑
    夢の国スタッフ、ハードで給料低いってすごく大変だろうな。尊敬するし絶対やりたくないしできない仕事です(^^ゞ

  3. より:

    ゆめの国ですネ。2回行ったけど、花博の方が感激して、ディズニーランドは何故かガッカリでした。

  4. より:

    見えないものを見ようとして〜♪で歌わせてみてください笑

  5. より:

    2:17 ここ面白すぎんだろ

  6. より:

    やっぱりお金持ちっていいな
    世界中のディズニーランド行った って周りでいないもん

  7. より:

    悪夢の国のキャストで働いて、好物の幻覚キノコを食べて魔法の国にトリップする、マイルドブラック労働者やってます。

  8. より:

    ウォッチメンはDC!

  9. より:

    まほうのきのこか!

  10. より:

    ディズニーは凄いハードで態度から言葉から動きから顔の表情から どんな仕事より規定があって厳しいと思うよ。楽しくても大人ならディズニー行ったら大変さが分かると思うよ。自分には絶対出来ない。スタッフさんを尊敬します。遊んで仕事してるって言った人 相当単純で、お足りないと思われる

  11. より:

    夢の国のキャストさん見て遊んでるって思えるって逆に凄くない?私ならあの仕事はガチで無理。本当夢の国好きな人じゃないと出来ないと思う。

  12. より:

    縫いぐるみと抱き合う人って・・・・・
    中にどんなおっさんが入ってるとか考えないのかな。
    俺は行きたいと思った事がない(;^_^A

  13. より:

    日本は昔から芸術やエンターテイメントを軽んじてるし、仕事はどんなものでも大切である、が分からんから使い捨てにもなる。
    お金がないなら雇わなければいいのに。
    お金ちゃんとしっかりあげれば仕事に誇りを持つのにね。

  14. より:

    午後4時ぐらいに行ったランド内のお土産屋さんのレジの人がめちゃくちゃ疲れた顔して、笑顔してたの今でも忘れられん笑

  15. より:

    奥さんとのディズニーデートで嫌がりながらもカチューシャをつけて「あっオイラ可愛いぽん!」とか言い出すところを想像すると面白い

  16. より:

    ディズニー株の株価みたことないんやろ、そいつら。まあ頭悪いやつだから仕方ないわなwww

  17. より:

    ディズニーランドの掃除をしている人でも役者さんですよ。質問者さんに 薬をやれ? 冗談は顔だけにしてね。

  18. より:

    夢の国で働いてる人はほとんどバイトで時給1200円とかなのに、要求される仕事レベルめちゃ高いんやろ?
    馬鹿やん…

  19. より:

    職で見下す人って、職業に貴賎はないって学校で教わらなかったのかな。
    いろんな仕事があってこの社会が回って成り立ってるのに。
    経験値も精神年齢も低い大人はタチ悪いよね。

  20. より:

    エンターテイメント業界を軽視している人はエンターテイメントに泣く

  21. より:

    夢の国を支える人達がめちゃくちゃ現実的な相談送ってくるの重いな…

  22. より:

    いちゆき!

コメントを残す