【疑惑浮上】ロケマサの携帯にばんばんざいのるなちゃんとのプリクラが入ってる!?【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #切り抜き ▽元動画のURL https://youtu.be/xR89NKvU-pI ヒカルの魅力を微力ながら広めようと思い切り抜き動画を上げ …

source

「【疑惑浮上】ロケマサの携帯にばんばんざいのるなちゃんとのプリクラが入ってる!?【ヒカルまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    るなちゃんは大人になるにつれてもっと大人の人と知り合って普通にそこで熱愛報道とか出ると思う。笑

  2. より:

    全員集合も好きやけど4人の画角めちゃ良い❤

  3. より:

    わちゃわちゃ取り合いしてんの可愛すぎやろ

  4. より:

    チェキじゃないんかな

  5. より:

    残念だったなロケマサ!笑

  6. より:

    ヒカルさんの見つけてやったぞ感が
    可愛い

  7. より:

    ロケマサさん頑張れ!!
    るなちゃんと付き合えることを願っております!!

  8. より:

    素直に嬉しかったって言えよー笑

  9. より:

    これどの動画ですか?誰知ってる方いたら教えてください

  10. より:

    そっとしといたろ

  11. より:

    ヒカル楽しそうで笑った

  12. より:

    ノロケの真希=ロケマサか

  13. より:

    たかひろくんとロケマサってなんか似てるくない?

  14. より:

    ロケマサは良い奴ってあの動画でわかった。許す

  15. より:

    ロケマサ23だもんな笑

  16. より:

    やっぱ相馬さんおもろい

  17. より:

    ヒカルってどう見ても前髪おろしてる方がいいな

コメントを残す