【ひろゆき】※面接でコレ言った時点で無能判定されてるって気づいてる?就職活動で面接官に絶対に話すべきではないことについてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 質問: 転職が決まらない原因は? 0:21 入社意欲とか要らない 1:40 キャリアプランとか要らない 1:59 さっさと行動しろ ひろゆき氏の字幕付き切り抜き …

source

「【ひろゆき】※面接でコレ言った時点で無能判定されてるって気づいてる?就職活動で面接官に絶対に話すべきではないことについてひろゆきが話す」への8件のフィードバック

  1. より:

    好きとか言ってもそんなのひっくり返るし、その辺は面接官とかはあてにしてないんだろうね

  2. より:

    整形して美人、美男なれば受かる率が上がるかも そこまでして受かりたいかは別だけど

  3. より:

    何で昔の動画をアップしたんすか?

  4. より:

    お前の人生プランはどうでもいいは分かる

  5. より:

    いつになく厳しいな

  6. より:

    ニコニコ動画の初期のころスタッフってもうドワンゴにいないだろうけど
    今なにしてんだろう、別のサービス作ってたりするのかな?

  7. より:

    むっちゃいいこと言ってる!

  8. より:

    頑張って頑張って手に入るのが労働する権利って。。。(笑)

コメントを残す