【カリオストロの城】ルパンも騙されたラストの●●。ローマ遺跡を隠した本当の理由【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:43 ルパンが見抜けなかった。秘められた財宝 2:23 指輪、カリオストロ家の最大の秘密 6:43 カリオストロ家の …

source

「【カリオストロの城】ルパンも騙されたラストの●●。ローマ遺跡を隠した本当の理由【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    5/5の金ロー観ましたが岡田さんはローマ遺跡の上が金色と言っていますが私には緑色に見えました。ただの苔だと思います。

  2. より:

    全然見当違いじゃない?

  3. より:

    注意して今放送をみましたが金が貼られている様にはみえなかったですね、ルパンが気づけないとも思えませんし、状況的に盗むのが難しいので大きすぎると言う意味では。

  4. より:

    銭形警部によりカリオストロ公国の偽札作りが世界的にバラされているから、クラリスは前途多難だな
    結局クラリスはどこかの王家から王配を貰い、遺跡の観光収入で凌ぐしかない
    盗賊に嫁ぐなんてもっての外

  5. より:

    建物全て黄金?あの細い柱じゃ屋根の自重を支えられないのでは?

  6. より:

    コケだと思ってたけど?

コメントを残す