【ひろゆき】※大谷翔平の世界記録更新は正直●●です※500奪三振&100本塁打達成でベーブ・ルース以来の快挙と言われてる彼ですが…【切り抜き hiroyuki MLB 二刀流 ホームラン エンゼルス】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※大谷翔平の世界記録更新は正直●●です※500奪三振&100本塁打達成でベーブ・ルース以来の快挙と言われてる彼ですが…【切り抜き hiroyuki MLB 二刀流 ホームラン エンゼルス】」への12件のフィードバック

  1. より:

    何だか、褒めてんだか、貶してんだか、分からんよな…。要は結局、人間って、常識で計れない、枠にハマらない状態のものに対しては、思考が停止してしまうんだろう、歴史上の天才は皆、そういう扱いだよなぁ、つつも、現代のスーパースターである大谷翔平は間違い無い。

  2. より:

    大谷様に失礼だろ!そもそもアジアが肩こりなりやすいっていうエビデンスが無いよね!おまえさ、それ、ちょっとマウントのつもりか?考えが浅はかで滑稽

  3. より:

    チラホラ大谷アンチが沸いてて草
    自分と同じだと思ってて怖いし評論家気取りで痛い…藤浪さんやっちゃって下さい⚾️

  4. より:

    投手の豪速球が
    ピンポン球のように弾かれる世界観
    それを観て小学生時プロを諦めました

  5. より:

    二本ホームラン打たれたたこと全く映像が流れない。

  6. より:

    この人!何気に失礼な事ばかり言ってる❗ 二刀流→大谷翔平❗

  7. より:

    大谷翔平はサイヤング賞とmvp今年は期待します‼️パリ在住51年ですがフランス人はベースボールはしないし知らないので一切ニュースでも報道しません❗残念です~サッカーバスケットラグビーですからね~

  8. より:

    NTTの仕事できない人がドコモに行かされた 文化放送・ニッポン放送で仕事で出来ない人がフジテレビに行かされた

  9. より:

    大谷は3冠王に最多勝取ったわけじゃない 活躍した年も有ればイマイチな年も有るよ そもそも皆野球に興味が無い マスコミが騒ぎからでしょ

  10. より:

    大谷翔平さんがさっさと日本の野球から抜けた事がめでたいですね。WBCの優勝もですが。
    金があっても贅沢しない大谷翔平。変な人。野球馬鹿。
    そろそろ日本の野球も変える時期なのでは?
    日本人が本気で野球したかったら世界一だろう。
    でも、もうそこに世界は目を向けていない事に気がついた方がいい。世界は目まぐるしく動いている。

  11. より:

    あとベーブルースは当時マフィアとの関わりや 相手選手への脅迫行為、八百長までもあったみたいですよね

  12. より:

    おそらく、前世が欧米人だったんでしょ。死にそこ生活習慣を反省したベーブ・ルースの生まれ変わりだったりして

コメントを残す