【ひろゆき】その会社で長期間働き続けると人生取り返しがつかなくなります。こんな特徴の会社は今すぐ辞めてください【切り抜き 就活 就職】



今回の動画では未来がない会社の特徴についてまとめてみました。ホワイトな会社を見つけるのは難しいですが、なるべく無理せ …

source

「【ひろゆき】その会社で長期間働き続けると人生取り返しがつかなくなります。こんな特徴の会社は今すぐ辞めてください【切り抜き 就活 就職】」への7件のフィードバック

  1. より:

    人間関係です、忙しくてきつくても意地の悪い人がいなく、職場の雰囲気が良ければ良いのではないかと思います。

  2. より:

    氷河期ですか…確かにあの頃から社会につらく当たられたけど、夢や希望、可能性を僕達が持っていた事を考えれば当然と言えば当然ですよね。社会はほとんど何も持ってないし、相当に脆いものだから。

  3. より:

    経営理念として
    「お客様第一主義」
    を掲げる企業は多い
    意味を履き違えてお客様のパシリになってしまう営業マンもかなり多い…

  4. より:

    ふとんがああ!みんなすてたいよな!なんでそんなばねらゔんだあれば!よじもどなんざ.!.

  5. より:

    うちの母親1960年代から1970年代の半ば職場の旅行の会で日本全国色んな所に旅行しに行ったって言ってたよ。昭和の東京オリンピックでの街の開発もあいつだったか、、、帝国ホテルの旧ライト館ぶっ壊したのもあいつかな、、、ホントどうしようもないね!!!!!!

  6. より:

    JTCのクソタレ企業や公務員は奴隷で、
    窓際族の不労所得探しのほうが難易度高いです。

  7. より:

    人生一度しかないですし、努力せず楽な仕事だけやるのがベストですね!

コメントを残す