【ひろゆき】勝ち組・負け組について語るひろゆきまとめ【ひろゆき 無職 生活保護】



00:00 勝ち組へのパスポート 02:21 “無職は勝ち組” 06:57 “何でも行動しないとダメ” 09:16 人生イキイキするには 10:53 “無職は勝ち組” を …

source

「【ひろゆき】勝ち組・負け組について語るひろゆきまとめ【ひろゆき 無職 生活保護】」への17件のフィードバック

  1. より:

    00:00 勝ち組へのパスポート
    02:21 "無職は勝ち組"
    06:57 "何でも行動しないとダメ"
    09:16 人生イキイキするには
    10:53 "無職は勝ち組" を論破するひろゆき
    13:17 専業主夫になった勝ち組無職①
    16:01 専業主夫になった勝ち組無職②
    20:47 会社都合退職に成功した勝ち組無職
    23:25 退職ボーナスをに手にした勝ち組無職
    25:57 終身雇用・学歴社会終焉を信じて負け組になった……
    26:29 英語を使って勝ち組になるには?
    27:01 家業で資格がいるのに頭が悪いから取れない……負け組?
    27:27 歯医者になれれば勝ち組?
    27:51 勉強できなくても手に職あれば勝ち組
    28:44 いじめ加害者は勝ち組、自分は負け組になってる……
    29:44 負け組の姉が相続するのが気に食わない
    31:06 日本企業が負け組になる理由
    34:07 勝ち組につきたいひろゆき
    34:25 ?
    35:08 ごめんなさーい

  2. より:

    ひろゆき氏はいろいろ本出してるけど、今出してる本より、貧乏になったり困窮した時のライフハック本をだしてほしいです。
    (貧乏人向けだから売れないでしょうが)

  3. より:

    樽に入ってよ

  4. より:

    アンチ労働党ですね

  5. より:

    『樽を知る者は富む』超絶名言‼️

  6. より:

    無職の方が幸せそうで何より!そうじゃない人の方がきっと多いんだろうけど。
    働いてる方が辛そうにしている事が、嫉妬が生まれるので悪い。
    働いてる方が辛い状況になる仕組みを改善できない、僕達が一番悪い。

  7. より:

    全然関係ないけど
    何かの番組で林先生が
    「年収1,000万未満の人は国のお荷物です」て言ってたのを思い出した。

  8. より:

    ひげさんってほんと淡々としてて見た目も中身も包容力あって良い

  9. より:

    なんで生活保護ってこんなに恵まれてるのか解説お願いします

  10. より:

    行くとこなかったら公務員になればええんじゃない?

  11. より:

    生活保護なんて絶対イヤや。
    社会的には死を意味するやん……

  12. より:

    いいなぁ、オラも仕事辞めて生活保護取ろうかな

  13. より:

    解るけど 生活保護 おすすめ〜
    みたいな  どうしてもの人なら
    そうかも  しかし あまり
    煽るような 言い方は

  14. より:

    お金は沸いてはこない。頑張って働いている人の税金で賄われている。皆んな生活保護費なら国が破綻するだろ。生活保護費をあちこちで推奨すんなや。

  15. より:

    結婚して子供生もうと思ってもその選択肢すら与えられない生活保護のどこが勝ち組だよ

  16. より:

    マーチ出たのに生活保護かーって思いました

  17. より:

    ひろゆきの 壊れたノコギリで子供が板切って遊んでるみたいな へっへぇっ って笑い方好き

コメントを残す