【ひろゆき】ワンオクロックってマジで●●らしい…芸能関係者から教えてもらいました。ONE OK ROCKが人気な理由とTakaのように歌が上手い人の特徴【ひろゆき 切り抜き ワンオク 論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ワンオクロックって本当に有名? 0:17 芸能関係者から …

source

「【ひろゆき】ワンオクロックってマジで●●らしい…芸能関係者から教えてもらいました。ONE OK ROCKが人気な理由とTakaのように歌が上手い人の特徴【ひろゆき 切り抜き ワンオク 論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ワンオクロックって本当に有名?

    0:17 芸能関係者から教えてもらった話

    1:06 Takaのように歌が上手い人の特徴

    2:45 当て振り・口パクについて

    3:36 ひろゆきの歌を作りました

  2. より:

    今じゃ、BABYMETALよりワンオクの方が人気だよ

  3. より:

    優里って声の調整でけへんよな

  4. より:

    2:00
    ビブゆき

  5. より:

    ベビメタが最初欧米出てった勇気、今、メンバーやコロナのせいでライブ制限されてるのがざんねん。
    好き嫌いは別れるでしょうが唯一無二。

  6. より:

    takaの声真似できる人いない

  7. より:

    アメリカやイギリスやロシアでアリーナ規模のライブやれるのは日本ではベビメタくらいだろもんな

  8. より:

    ワンオクの曲はもう嫌いな人いないよね

  9. より:

    ワンオク、なんかの映画の主題歌の一曲しか知らないけど凄い人なのは分かる。
    アメリカ人の友達がTakaに会ったのをテンション爆上げでインスタに載せてたの見てそう思った。

  10. より:

    たぶん、ライブでワンオク聴いたらファンになるのは間違いないが、車とか部屋で聴いても類型的なミクスチャーバンドなので退屈しちゃう。個人的意見です(*^^*)

  11. より:

    〜パリの家窓より〜

  12. より:

    I think there are people in the US waiting for a group like One Ok Rock but YouTube doesn't show their music unless you have watched other videos from that area of Asia. The name is three short generic words so it's possible native English speakers will skip over it without realizing.

  13. より:

    シンガポールに住んでてワンオクは来る度見に行ってた。本当歌うまかったなあ

  14. より:

    周りでワンオクめちゃ好きな人全然おらんもん

  15. より:

    生演奏最高って言ってる人かわいそうって言ってる人かわいそうww

  16. より:

    こっちの方が人気とかそういうのでしか物を言えない人は悲しい
    自分が好きならそれでいいんだよ

  17. より:

    世間で、BABYMETALが過小評価されてるような気がします。

    外国の屈強なメタラー達が日本語で合いの手を入れたり、ウェンブリーやフォーラムをソールドアウトさせた彼女達の実力は本物かと。

  18. より:

    歌のうまい下手に関していえば、うまい人とは歌ってる最中に伴奏と自分の声がちゃんと聞こえてる人なんですよ。
    歌がヘタな人はどっちかが聞こえていません。大概は伴奏が聞こえないっすね。
    伴奏が聞こえていれば、少しずつでも合わせる努力が出来ます。伴奏が聞こえないと合わせる事が出来ません。

  19. より:

    英語圏で売れるのは無理

  20. より:

    言うて、今はワンオク世界でもめっちゃ人気だけどね

  21. より:

    正直人間風情が他の人間をどうこう言える立場ではないよね、身内ならまだしも

  22. より:

    歌が上手い、下手に関わらず、聞いていて気持ち良くないのは、変に上手く歌ってやろう感バリバリの人ですね。
    歌は下手でも、人を感動させる事は可能だと思います。

  23. より:

    生まれた時は皆絶対音感なのに
    音痴のお母さんが子守り唄
    歌って育てると音痴になると聞いた事ある。

    TAKA英才教育説

  24. より:

    実際海外でも有名なのは米津玄師さんだよね

  25. より:

    ひろゆきのあぁ〜ってゆうビブラート草

  26. より:

    ひろゆきさん歌がうまい人の特徴めっちゃ合ってて草w

  27. より:

    粉雪歌ってほしい

  28. より:

    アメリカで伸びないのは、そもそもアジア系の歌手がわざわざ英語で楽曲を歌うから。

    その上、既出で似通ってるアーティストがアメリカにいるからわざわざワンオクを聴く必要が無い。

  29. より:

    ゴールデンボンバーは良い意味でふりきってるよな。
    あと、ビジュアル系かと思いきや、樽美酒の素顔がワイルド系のイケメン過ぎて、白塗りに妙に納得してしまった。
    正直、樽美酒って、素顔で場の空気全部持って行くって思ったよ。

  30. より:

    3:37"ひろゆきの歌"で練習してますw

  31. より:

    ワンオク否定する人ネットに多いけどまず楽曲聴いてないで否定してるもんね

  32. より:

    韓国はやり方がなー、

  33. より:

    ワンオクコピーバンドで有名

  34. より:

    ワンオクはファンがキツい(笑)

  35. より:

    ひろゆきとは言え、ボイトレの基本をちゃんと把握してるの偉いな
    出来るボイトレ講師も同じ事を言う
    上手いやつは出だしの音程だけで判断できる(素人の大半は初手が一番ズレやすい)
    下手な人=自己陶酔
    上手な人=自分の音を客観で自己分析

    結論
    ひろゆきボイトレトレーナー向いてる

    あ、楽器弾けないとダメか

コメントを残す