【ひろゆき】緊急事態宣言は延長する?変異株は止められる?



【ひろゆき】土を食えば不安が減るのは常識。Boheme Blondeを呑みながら。2021/01/24 D00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】緊急事態宣言は延長する?変異株は止められる?」への45件のフィードバック

  1. より:

    4ヶ月後見事に感染者爆増しましたね
    需要の無い利権オリンピック本当にやるのかね

  2. より:

    「コロナのカラクリバレて来たなぁ・・・せや!変異株って謳って延命や!」

  3. より:

    自民党ってゴミゴミ言われてるし実際ゴミだけどそれよりゴミな野党ってすげぇよな

  4. より:

    なんだろね
    急激に感染者減ってきた…
    なんか不信感

  5. より:

    老人が死ぬぶんは仕方がないと思う。知らんけど
    日本という船で考えたら別に問題なさそう

  6. より:

    ネトウヨにもネトサヨにも嫌われる男
    2階

  7. より:

    中国人が、どんどん日本の土地を買い占めてます。。がんばれ日本人ー!

  8. より:

    ほとんど旅行客入れまくりのせいなのに

    テレビの情報操作の影響で、さも若者が遊んでるからってイメージついてて辛い
    今どきテレビ見てるの年寄りばっかだから、若者悪者にしとけばいっかって発想なのかな…
    若者は投票にも行かないし
    年寄りはテレビの情報は確実に正確だと信じてるし
    最近のテレビは事実を湾曲して伝えてること多いと思うので
    テレビみるのやめました

  9. より:

    2階は次、選挙でないんじゃなかったけ?

  10. より:

    政府ってほんとにオリンピックやるとかまだ考えてるのかな??政治家と選手以外の国民誰も開催望んでないよ。

  11. より:

    緊急事態宣言なんて意味無いって。経済が停滞するだけ。

  12. より:

    仮に感染したところで、インフルエンザみたいなもんなんで、全く大丈夫だろ。

  13. より:

    そもそも政府が入国停止させなかったのが全ての原因

    給付金出ないようだし
    国民で政府を相手に損害賠償請求するべき
    日本円だといろいろとヤバそうなので全て米ドルで
    もちろん税金を現在の100分の1に

    更に国民を危機に晒した責任を追及の上国会議員全員極刑にするべき

  14. より:

    変面株

  15. より:

    感染者数は、検査数減らせば簡単に減るよ。日本お得意のやり方。

  16. より:

    日本の潰れた飲食店やらの空きテナントを中国人が買い占めてるのマジで怖いよね。
    春節も乗っ取り目的で物件探しに来るんじゃないかと心配。ビジネス目的って言えるし(?)

  17. より:

    昨年の1月2月で中国人の入国を100万人許したんだよね…

  18. より:

    GOTOはがコロナ感染の原因とか言ってるが、調べたらほぼ関係無くて海外旅行で来た外国人が原因です。

  19. より:

    中国への忖度に関しては二階氏も然る事乍ら野党がそこを責めることはないので緊急事態宣言を延長しない可能性は決して低くないでしょうね。

  20. より:

    これで2月に入ってそそくさと緊急事態解除したら
    もう日本は完全に中国の犬ってことだな

  21. より:

    老人施設のほうが厄介です。職員にツバひっかける、放尿、放便、便食べる。体が大きい(子供より)し制止効かないし、正月に外泊して孫と会った高齢者からのクラスター。認知症は理解力、記憶力が低下しているので行動の制限がきかないんです

  22. より:

    1:42 「ところがどっこいー」の言い方好きw

  23. より:

    感染者減ってない?

  24. より:

    中国ってもうコロナ落ち着いてるんですよね? 逆に日本に来たがらないと思うんですけどどうなんでしょうか

  25. より:

    やっぱりそうだよなぁ。だから俺は自主的に学校休んでるんだよなぁ

  26. より:

    今どきマスクさせてない保育所何てあるの?
    アスペ(3歳)とADHD(5歳)持ってる甥っ子ですら幼稚園ではもちろん、公園で遊んでいる時もマスク着けてる。

  27. より:

    ダイヤモンド・プリンセス号の段階で危機感感じてた専門家が多かったのに、何も対策できなかった国の罪は大きいと思う。

  28. より:

    go to travelは関係ないでしょ

  29. より:

    二階を選挙で引きずり下ろさせるにはどんなアクションをすれば良いか真剣に考えなければ。奴の地元の有権者は何も考えて無いのでしょうか…?

  30. より:

    日本の政界を本音で斬ってくれるのはフランスにいるひろゆきしかできないと思う

  31. より:

    二階が権力を持ってる理由は分かったけど、未だに二階派がいる理由はなんなん?

  32. より:

    学校止め続けた国で日本より感染者数多いとこもあるよね?って、聞いてて普通に思った。

    無症状の子供って感染源足り得るのかな?そこまでのウイルスを保持しているのか?

  33. より:

    二階が辞めても同じような奴が幹事長なる可能性もあるのかなあ。

  34. より:

    ちょっと待ってくれや…。春節きっかけでコロナ爆発したのに、今年も春節で中国人迎え入れるんか…?正気か…?

    街中で見かける中国人、マスク顎にかけて大声で電話してる奴ばっかりなんだが(マジで)

  35. より:

    あと10年くらいで二階は死ぬが、また互換が出てきそうやな。

  36. より:

    二階の傀儡の菅、利権優先の諸悪の根源二階、頑なに国民にお金を配らない麻生。
    最低でもこの三人は辞めさせない限り自民党どころか日本の未来はない。

  37. より:

    学校封鎖して、その代わり合法的に全員一年留年させてもらえるみたいな制度できて欲しいんやけど、難しいかな

  38. より:

    緊急事態宣言は。やっても止めても支持率低下するよ。望んでるのは、『適切な補償』補償とセットの自粛要請なら誰も文句言わないよ。

  39. より:

    コロナウイルスはテロなんですか?

  40. より:

    今の議員たちは暗殺されてもおかしくないと思う

  41. より:

    何気にリアルで1万人視聴してるって凄いね、、

  42. より:

    二階か、、、ろうが、あ、失礼!

  43. より:

    Go to travelの英文の誤りを最初に踏まえてgo travelって言ったのかな

  44. より:

    二階本当にやばいよな

  45. より:

    正常ではないでウンコ出そうなぐらい笑った

コメントを残す