【ひろゆき】大腸に出血があり病院で精密検査をしてきました。自分の内臓を見てみたら…【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:14 検査はむしろ楽しい 0:34 ひろゆきの精密検査体験談 1:39 全身麻酔は頑張っても耐えられない 1:57 内臓を見てみたい人はどうぞ 1%の努力 (西村 …

source

「【ひろゆき】大腸に出血があり病院で精密検査をしてきました。自分の内臓を見てみたら…【切り抜き/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    サムネが惑星ぽかったし
    「太陽」に見えた笑

  2. より:

    胃カメラ検査したけどただただ苦しかっただけの思い出

  3. より:

    そりゃ軽症だからヘラヘラできるよね、これが末期だとどんな態度してるのか見てみたい

  4. より:

    なんでもワクワクに変えられる精神こそひろゆきの強みだなぁ…

  5. より:

    大腸の出血は悪性腫瘍の可能性が高い。食生活を改めた方がいい。

  6. より:

    大腸の話しながらかなり興奮気味のひろゆき草

  7. より:

    でも手握ってもらったんでしょ?

  8. より:

    ホリエモンさんにしても、ひろゆきさんにしてもやっぱりちょっと、、、、、、、、、、、、、、、
    変わってる(^^

  9. より:

    昔、開頭手術した時にひろゆきさんと
    同じ考えを手術台の上で思いました。
    でも次に気付いた時は、手術終わってました
    私も敗北しました…

  10. より:

    健康診断で引っかかったので検査行ってみます

  11. より:

    軽い憩室炎だったのかな?
    自然治癒したんだな?
    まあストレスでしょうね?
    気が余り大きなほうでは無いので、気をつけてくださいませ。憩室炎から癌化する事は殆どないでしょうが、用心するにこした事はありませんね。

  12. より:

    だからってワクワクするもんなのか…

  13. より:

    軽い全麻は数時間休めば抜けるけど
    術後ICUに入る様な全麻はは抜けるまで数日間酸素チューブ(鼻)を付けてないと頭痛が酷いから出来れば二度とやりたくない

    今月胃カメラと大腸内視鏡検査するけど同日に出来ないからそれぞれ別日 癌は早期発見したいから検査嫌いだけど頑張る

  14. より:

    根性で寝ないで頑張ったら、神経も寝ないでスゲー痛くて耐えられないと思う。でも局所麻酔ってあるか…

  15. より:

    やっぱりこんな話は楽しそう

  16. より:

    女医さんに手を握られ反対の手は青い目の彼女に握られて精密検査を受け採決では血の気が多いと言われ多めに血をとられました。

  17. より:

    今年の2月に手術した時に最初の麻酔が効かなくて大変でした。15分くらい格闘した記憶があります。

  18. より:

    強がっているだけでしんどさが伝わってくる。面白いっていうけど、苦しいのだろうな。 成人病のひげおやじより、精神的に体を痛めつけている。

  19. より:

    人間ドックの受診料は高すぎて
    貧乏人には受けられましえーん

  20. より:

    .僕も胃カメラ・大腸カメラやったことあるけど、あれくらいなら鎮静剤の点滴で済むと思うけど、何で全身麻酔使ったのかな?

  21. より:

    全身麻酔はマジで気持ちいいぐらい意識飛ぶよね。

  22. より:

    ポジゆき

  23. より:

    全身麻酔は一瞬で寝ますね
    19の時手術したんで分かりますわ。
    まじで一瞬ですね。
    怖く無いですよ。
    まじで一瞬なんで。
    むしろ、部分麻酔のが怖い。

  24. より:

    全身麻酔は中々出来ない体験なので面白いぞ

  25. より:

    太陽に見えた

  26. より:

    鎮静剤ですかね

  27. より:

    ちょっとこの切り抜きの人
    ミスリードを誘うようなサムネイル多すぎるぞ

  28. より:

    不安ですよね。でもホント早く見つけることに越したことはないです。例えば良性の腫瘍でも放置すれば癌になるので、良い機会だと思って頑張ってください。

  29. より:

    内「臓」です☺️

  30. より:

    癌だった自分に驚いたんだよね…

  31. より:

    ひろゆきが大腸がんになったんかと思った

  32. より:

    このワクワク感がものすごくよく分かって、胃カメラとか超楽しかった!って言っても周りから全く理解されなかった。同じ感覚の人がいて嬉しい

  33. より:

    ポジティブ思考ひろゆき

  34. より:

    麻酔のワクワク感わかる

  35. より:

    無事に終わったからこそ笑って話せる。
    悪性腫瘍が見つかってたら…⁈

  36. より:

    麻酔がなぜ効いているのか最近までわかってなかったってマじなん?

  37. より:

    ひろゆきさんの大腸の異変は、裁判の馬鹿なスケジュールによるストレスだと思います。強い精神にならざるを得ない状況を克服されたことが凄いと思います。

  38. より:

    麻酔したことなくて、結構眠気に対して強いから、麻酔に耐えられると思ってる

  39. より:

    男は地主でなければトイレで出血を確認したら至急病院に行かないとヤバイです

コメントを残す