【ひろゆき】マイナンバー制度による国の監視を杞憂する質問者に正論パンチをかましてしまうひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】マイナンバー制度による国の監視を杞憂する質問者に正論パンチをかましてしまうひろゆき【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    本当、そうですよ。以前も書いたけど。
    税務署は国家権力ですから、銀行の口座なんか簡単に調べられます。
    通帳の記帳、半年くらいしないと集約されます。
    確定申告の際、この通帳を見せて、説明ができないと言うと
    税務署の方、話分かりました、不審だったら全部調べれますよ、安心して。
    ま、脱税するくらいお金盛ってないけどねw

  2. より:

    個人情報漏洩だぁ
    とか
    アンケートに個人情報書きたくないぃ
    って、バカな貧乏人が騒いだ所で何のデメリットもないから大丈夫だよ。
    個人情報漏洩は会社単位で起きた時に株主が損するから株主だけわーわー言う権利がある。

  3. より:

    チャットあるとちょっと見づらいかも、、、

  4. より:

    もう少しお金を稼いでからビビりましょうって、ワロタ

  5. より:

    ド左翼ってこのマイナンバー問題に騒ぐよねwww

  6. より:

    国に相手にされないくらいお金無いっす笑

  7. より:

    マイナンバー程度じゃまだまだ甘いよ。日本円が完全に電子マネー化してからが本番。

  8. より:

    あの子のパン2も丸見えwww

  9. より:

    ひろゆきの口座が知りたい今日この頃

  10. より:

    切り抜きで稼いでいいすか?

  11. より:

    ひろゆきのバックボーンは自民党という事実w

  12. より:

    コメント載っけるのいいね

  13. より:

    国から興味が持たれるような人間になりたいもんだ。

  14. より:

    0:09 ひろゆきの財産を見てみた

  15. より:

    変なところに情報を管理されるくらいなら国の方がよっぽど信頼出来るけどね。
    ただ情報の一括管理はマイナンバーを盗まれた時やばい事になる。

  16. より:

    マイナンバー人に知られちゃいけないのにマスキングするでもなく普通に提出させられるのわけわからん

  17. より:

    このシーン好き!
    貧乏人の口座興味ないよな笑

  18. より:

    まずは稼ぐことから(`・ω・´)w

  19. より:

    いちゆき

コメントを残す