【ひろゆき】カラオケでHして通報されてキレてる高校生にひろゆきが厳しく社会について説教するが…実はひろゆきも【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】カラオケでHして通報されてキレてる高校生にひろゆきが厳しく社会について説教するが…実はひろゆきも【切り抜き/論破】」への47件のフィードバック

  1. より:

    不法侵入になるわけないのに堂々と間違ったこと言ってるの草

  2. より:

    ガチで殺○予告予告されました。どうしたらいいですか?詳細はチャンネルから見てください。お願いします。

  3. より:

    1:00 リンク「え・・・?」

  4. より:

    C国でカラオケといえば、、、

  5. より:

    勉強目的や仕事目的なら許されるのにね

  6. より:

    すいません、咳き込んだ⤵️

  7. より:

    いいえwww

  8. より:

    微笑ましいやん

  9. より:

    ドラクエの勇者が違法不法行為になるの笑えるw

  10. より:

    0:57 がーどまんdisられてて草

  11. より:

    他人んちに入ってガンガン壺を割る
    ドラクエのことか…

  12. より:

    カラオケで多目的するのはアウトとして、多目的トイレで多目的するってどうなんだろう
    カラオケ同様、そのトイレの所有者が決めるのかな

  13. より:

    友達の話なのに後半自分が怒ってるような質問内容だね。

  14. より:

    ラブホではない普通の宿泊先で性行為を行うのも不法侵入にあたるのかな?

  15. より:

    友達じゃなくて自分のことやろがい!

  16. より:

    カラオケ店員の立場で考えたらすんごく嫌だと思います。
    その入ってきた店員さんも意を決して突入したんでしょうね。
    自分は今だから言いますが、店員さんの目につかないように短い時間で収めて
    処理したナプキン便所に捨てて早々に退室しました。だって、本来そう言う場所じゃないからね。
    山手線で目の前でカップルが急にし始めたら困るし他人からしたら嫌悪感半端ないでしょ?そう言う事ですよ。

  17. より:

    まあ、仕方ないですね笑。

    私、昔漫画喫茶でバイトした時にブースでHしていると思われるお客様を隣のお客さんが言いつけに怒鳴り込んで来て隣を指差してここを開けろって凄まれた事があります。
    店長不在であったので私の独断で、できませんと答えたら「 何でだ! 」と更に凄まれたので、

    「 もしやってないって言われたら私が終わるじゃないですか?その場合私に責任取れるんですか? 」

    ってMAXでキレてやりました。それっきりでしたが帰りがけの学生らしいカップルに精算時に「 ありがとうございました 」って言われましたよ笑複雑ですね。

  18. より:

    後ろに多目的入れてくるところが好き。

  19. より:

    ドラクエを思い出した。

  20. より:

    規則とか事前注意なかったって言ってるけどカラオケでHするとは思わんだろ

  21. より:

    ひろゆき多目的トイレでやった事あるは草

  22. より:

    カラオケHしてんの覗いてたなぁー
    覗くほど燃え上がってて楽しかった思い出

  23. より:

    つまり手●きカラオケならセーフだよね。

  24. より:

    1:12ぎ、Σ(=ω=;)ギク

  25. より:

    でた友達がw

  26. より:

    カラオケで遊戯王してたら警察呼ばれる……ってコト!?

  27. より:

    不法挿入にあたるのか…

  28. より:

    なんで匿名なのに友達の話ってことにするんだろうか。

  29. より:

    カラオケでやったことあるからなんも攻められねぇや笑
    通報されなくてよかった

  30. より:

    さらにひろゆきのことを好きになった

  31. より:

    カラオケ12時間入って、一曲も歌わずに家から麻雀牌持ってきてぶってたけど何も言われんかったわ。

  32. より:

    最後草wwww

  33. より:

    コンビニでの買い物も契約なのをまだ知らないんだろうな。

  34. より:

    お盛んなことで そんな話たくさん聞くけど自分には一度も訪れなかったなぁ

  35. より:

    こんな質問を金を払ってまでするとかやっぱりバカはバカなんだなぁw

  36. より:

    これで高校生笑
    物事の理解度が低っ笑笑

  37. より:

    ただの馬鹿じゃん

  38. より:

    高校の時カラオケでしたことあるけどバレてたのかな。

  39. より:

    匿名なのに他人のせいにしたがるのは何故?

  40. より:

    コメント欄、高校生の事は責めるのに、大学生なのに多目的トイレでやったひろゆきにノータッチなのきもいな

  41. より:

    俺の家に勝手に入ってきて勝手にタブレット使ったり冷蔵庫開けるのはどうなんw
    俺は家にはおるけどw

  42. より:

    最近コロナでカラオケ以外の用途で使う部屋があって、そこならヤってもいいとおもうんだけど、どう?

  43. より:

    そもそも未成年の性行為ってアウトでしょ

  44. より:

    カラオケ店でHって不法侵入なの?
    公然猥褻じゃないの
    あと器物損壊、児ポとかもじゃね

  45. より:

    AVでやっているようなこと全てをOKと勘違いして真似てしまう方々だわ笑

  46. より:

    自分がやりかした不祥事なのに
    友達がやった事にする時点で
    最低最悪な人間性が読み取れるね
    私が店員なら先に警察呼んでから
    通報しましたし証拠の防犯カメラの動画もあります!
    法的制裁措置を取りますので
    覚悟しておいて下さい!と言いますね(^^)
    どうしてもやりたいのなら
    ちょっと広めの公衆トイレでしなさい!
    そこなら金も迷惑もかからんから!
    あ、でも漏れそうな人が来て入れなかったら漏らすのでそうなったら謝罪して1000円渡して逃げなさい!

  47. より:

    友達が……っていう相談て大体自分のこと笑 カラオケでエッチするとか、ガキだなぁと思う

コメントを残す