【ひろゆき】専門既卒一年目でなかなか就職できない質問者の文章を見て辛辣にアドバイスするひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】専門既卒一年目でなかなか就職できない質問者の文章を見て辛辣にアドバイスするひろゆき【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    高校時代の監督は就職まで面倒見てくれたからやっぴり神だったか

  2. より:

    金払って怒られてコメでバカにされる。新たなSMか?

  3. より:

    感想 職安へGO。

  4. より:

    国も学校も一緒、何もしないのは当然よ

  5. より:

    チョキ✌️! 勝った!へっへっへ〜

  6. より:

    他人のせいにする癖ついてるね

  7. より:

    「中学卒業したけど
    受験受からなかった。
    なのに先生なんもしてくれない。」って
    言ってるようなもんだよね((
    てか、一緒だよね

  8. より:

    常識ないあたり友達もいなさそうだよな

  9. より:

    卒業後も就活支援制度がある学校もあるけど、それならわかる。まあ自分で何とかするのは当たり前だよね。

  10. より:

    その通りw
    既卒で学校の担任に頼るって何がどうなってんだw

  11. より:

    この回答気持ちよすぎる

  12. より:

    他人軸で生きてる 責任は他人にあると思ってる時点で前にすすまないしめっちゃ不幸になります(((o(*゚▽゚*)o)))w

  13. より:

    常識が飛んでる奴って意外といるんだね笑

  14. より:

    学生気分が抜けてない!
    ってよく新入社員が言われるテンプレだけど
    こういう人の為にこそある言葉だな
    と感じた。笑

  15. より:

    インディードで探すと良いと思う。あとは、職業訓練校行くとか?

  16. より:

    こう言う事を聞いてるあたり能力的に知れてると思うが、改善しようとしていると判断すればまだマシか…
    就職は社会に出る一歩目だし色々大変なこともあるだろうけども皆やってる事だし諦めずに頑張ってほしい。

  17. より:

    なんでも先生とか友達が手伝ってくれると思ったらアカンで。

  18. より:

    ひろゆきはまず人の考え方から正してくれたりいつも新鮮

  19. より:

    受からないなら自分の能力が足りていないだけ

コメントを残す