【ひろゆき】僕なら●んちん切って謝るかもね。去勢してしまえばもう2度と浮気できませんから【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】僕なら●んちん切って謝るかもね。去勢してしまえばもう2度と浮気できませんから【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    究極な感じがする✨

  2. より:

    まぁ旦那さんが風俗店で性交渉をしていたとしても、その「証拠」がなかったら
    離婚はできても、慰謝料取れないんですけどね

  3. より:

    風俗狂いならまぁわかるが、一回の風俗で離婚はないわ
    束縛強そうやし、早めに別れるのが無難やと思うで

  4. より:

    科学的去勢:卵胞ホルモンという女性ホルモン投与での精巣機能の永久的破壊
    国内でこれで去勢された哀れな男は結構な数いそう
    副作用として(年齢によりますが)容姿は完全的に女性になる様です

  5. より:

    男の娘は浮気にならないんですね

  6. より:

    風俗で離婚だなんて、奥さんどんだけお嬢様???
    か、
    それを理由にして、本当は自分が離婚したかったんじゃ?
    男ってほんと、騙されやすいから

  7. より:

    おめめパチパチオジサンは浮気しないようにパンティ被って性慾発散してるのですよ(パチパチ)

  8. より:

    風俗が本当の理由じゃないんじゃないかな?もう愛情冷めてて、別れたかったけどちょうどいい理由なかったから今まで言わなかった。とか
    あと自分が子育てで奮闘してるのに、他の女の子にお金使ってるのが腹たったのかもね。

  9. より:

    ひろゆき
    「掘りえもんとなら浮気にならないよね?」

  10. より:

    ひろゆき
    「原因は僕の多目的バレです」

  11. より:

    男が軽く言う風俗が女にどれだけダメージかを男は知らない。

  12. より:

    パイプカットよりもお金見せた方がまだいいと思います。

  13. より:

    嫁さん抱きゃええのに
    拒否られたんならまぁしゃあない感あるけど

  14. より:

    楽しそうなヒロユキさん見てると思わず笑みが出てしまうw

  15. より:

    何故バレたのでしょうか?
    性病なら最悪ですね……?

  16. より:

    かっこいー

  17. より:

    風俗セーフだと思うし財務管理もされたくない(^^)

  18. より:

    風俗なんて浮気でもないやん
    そのためにすべての束縛されるくらいなら離婚したいね

コメントを残す