【ひろゆき】あんた人生詰むぞ。結婚を遅らせる男の末路が悲惨すぎる…ひろゆきが結婚について思うこと【切り抜き/論破】



男性の結婚するタイミングについて。 ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 1%の努力(著者:西村ひろゆき) https://amzn.to/3fbmITw …

source

「【ひろゆき】あんた人生詰むぞ。結婚を遅らせる男の末路が悲惨すぎる…ひろゆきが結婚について思うこと【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    早く結婚しないと、老いのせいでウエディングドレスを諦め結婚式も出来ず、子供を考えても妊活が難しく、家を買いたくても住宅ローンやら保険がおりずで詰むよ。そして早くから結婚してる周りの友達は子供がどんどん増え、久々に会っても子供の話だけで疎外感で悲しくなる。

  2. より:

    結婚できない理由は人それぞれだと思います。
    ・上の兄弟や年上の従兄弟が中々結婚しない
    ・親が口を出してはいけない所まで口を出す
    僕は後者。学生時代「女の子には話しかけるな」「アルバイトするな」と言ってきた挙句
    大学の時、住んでいたアパートの隣室の住人が女の子だと知ると「物々交換するな」と言ってきた。

  3. より:

    良いものは早く高く売れる。すべてのマーケットに言えること。

  4. より:

    昔は余程性格が悪くない限り婚姻は当り前だった。男女の役割を暗黙に社会が認識してた。ネット社会に突入後、女性の社会進出によってその役割は崩壊した。今後は益々社会進出が狭き門となるなか男女の競争が激化する

  5. より:

    30前後で10年以上付き合ってるのに結婚する気がない男が1番聞くべき話かもしれない。

  6. より:

    性格が悪くてコミュ障だから結婚できない人だな私。人様に迷惑だけはかけないよう粛々と生活して人生を全うしよう。

  7. より:

    21歳で美女と結婚した俺は勝ち組w

  8. より:

    じゃあ、60代で同年代だけど、
    再婚した私のお父さんはすげぇなw

  9. より:

    1:50
    ここくそわろた w w w w w w w w w w w w

  10. より:

    同年代じゃなくて、もっと若い20中盤の人と結婚すれば良いんじゃない?

  11. より:

    わいの従兄、五十超えて初婚結婚。偉業だったんだな。

  12. より:

    友人21歳で結婚、子供にも恵まれ子煩悩な父やってる。
    家から笑い声なんか聞こえて羨ましい。友人は俺は取り柄がないって言ってけど、10年以上たった今でも家族を大切にしている。最近思う、あいつの取り柄は誠実さだったんだなって。

  13. より:

    良い人には相手がいるよね

  14. より:

    34の時10コ下の後輩と結婚しました。奥さんはすごくカワイイというわけではないけど、確かに言い寄ってくる奴一杯いましたね。焦りは無かったけど、恋愛的なことが年齢的にしんどく感じ始めていたから、もうこれが最後だなと思って頑張りました。相手の条件より自分の気の持ちようが大事ですね。

  15. より:

    これは本当。逆に女は若い時に同年代より若い時に割と成功してる年上がいいと思うけど。同年代の男と結婚してもメリットあんま無い

  16. より:

    結婚や子供が人生の障害になるんだったら無理してしなくていいと思うよ

  17. より:

    同年代じゃなくて年下狙えばいい。

    勿論金と整形は必須だけど。

  18. より:

    でもその孫を産むのも育てるのも女性なんだよな……今はその女性は段々結婚するメリットと産むメリットがないと思い始めてる

  19. より:

    統計的にはな。

  20. より:

    早く結婚したいね

  21. より:

    今の時代  男女 結婚しないよ。

  22. より:

    結婚出来なかった問題のある人だけが残ってるってよく言われてるど、その考えが腹立つ。
    そんなことないやろって思うわ。
    結婚がすべてじゃないわけだし、ぼんぼん結婚しても幸せになれるわけじゃないのにね。

  23. より:

    結婚したいなら早く結婚したほうがいいです。
    年齢、容姿、性格、学歴、職業、年収、いろんなパラメータがあるけど、男女共に、年齢が若いと婚活ではすごく有利です。

  24. より:

    総務省のデータ見ると、ひろゆきの言ってる意味がよくわかる。
    特に女性は顕著すぎてビビった。

  25. より:

    当たり前だけど離婚したら慰謝料や財産分与に応じないといけなかったり子供居たら親権もほぼ女側にいく事を男は知っときなよ✋養育費も請求されたら今は払わないと問答無用で口座など差し押さえくらう場合あるから。

  26. より:

    ひろゆきは既婚者ですがもしひろゆきと結婚が可能であれば結婚したい人っていますか?

  27. より:

    年離れた若い嫁が欲しいです。

  28. より:

    竹野内豊…

  29. より:

    俺はする、しないの問題じゃなくて

          "できない"

  30. より:

    確かに40で独身って聞くとあぁ…何かしらあるんだろうな…って思うけどバツイチって聞くと色々あったんだな…ってなるよね不思議。
    自分の子供には例え離婚したとしても1回は結婚して欲しいかな〜1回もした事ないのにしないって決めるのは勿体ない気がする。

  31. より:

    三橋貴明との対談で完全に未熟さを露呈したひろゆき。

    論破王じゃなくて極論を述べてデータを欲しがるただの反論芸人

  32. より:

    平成元年と、令和元年で比べると日本人35歳未満の年収中央値が100万以上下がってる現実の中、結婚どころか恋愛を試みる人が大減少。
    「節約しなきゃ」に、恋愛も含まれてる。

  33. より:

    年下と結婚すれば良いって言ってる人いるけど、お金が無いとかなりハードモードだとか話が合わないとか理解して言ってるのかな?

コメントを残す