【ひろゆき】※赤ずきんちゃんは無能のバカ※ 狼とおばあちゃんを見間違うってどう考えてもバカですよね?童話にマジレスしはじめたひろゆき【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 赤ずきんちゃんなら狼に何と質問する? ☆おすすめ☆ 出る杭は打たれる日本。日本で動画サービスが成長しない理由。

source

「【ひろゆき】※赤ずきんちゃんは無能のバカ※ 狼とおばあちゃんを見間違うってどう考えてもバカですよね?童話にマジレスしはじめたひろゆき【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    バカ頭巾ちゃんやわw

  2. より:

    赤ずきんの話って人狼を子供向けにデフォルメして作られた話なのかもなぁとこれを聞いて思いました

  3. より:

    当時はダーウィンが来た放送されてないから、狼がどんな生き物か知らなかったのだよ。

  4. より:

    ひろゆきを赤ずきんちゃんの見た目にしたコラ画像をサムネにしろ

  5. より:

    おばあちゃんの服着て喋ってる時点でかなり狼じゃ無いし

  6. より:

    原作だと喰われて終わります

  7. より:

    絵本「あのなんだろう、夢壊すのやめてもらっていいですか?」

  8. より:

    バカ話に付き合ってくれるひろゆきすき

  9. より:

    今の時代においてはオレオレ詐欺・ロマンス詐欺などがあるので、赤ずきんちゃんの話は本質的な部分で同じ。

  10. より:

    マッチ売りの少女も体売れば話終わるクソ童話

  11. より:

    童話や昔話の矛盾点を考察シリーズできそう。「桃太郎って動物をスカウトする時点で無能です」とか何でも斬り出すぞ。

  12. より:

    12,000級の質問

  13. より:

    こんなクソしょうもない質問に12000円は草
    これで金持ちじゃなかったらほんまもんのあほやろ

  14. より:

    知恵遅れだね

  15. より:

    諸説あるがオオカミは婆さんの服を着て赤ずきんにイタズラしようとした変質者食べられた=監禁された
    ハンターがハサミでオオカミの腹裂いて赤ずきんと婆さんを助け出す=ハンターが救出

  16. より:

    はなかっぱのガリゾーの変装を誰も見分けられないので山びこ村の人は全員バカ

  17. より:

    赤ずきんちゃんは、ひろゆきみたいに!論破したかったんです、

  18. より:

    人間と会話できてるオオカミは超優秀

  19. より:

    赤ずきんちゃんは目の前のおばあちゃんを名乗るものが恐らく狼である事を察して何故おばあちゃんを名乗っているかも察したが故に万が一別の目的があり自分を食べようとしていない事を信じたくて恐る恐る質問をしていた説

  20. より:

    赤ずきん「お婆ちゃん家に行きました、お婆ちゃんの服を着てお婆ちゃんのベッドに寝てるお婆ちゃんと言い張る狼がいます。明らかに無理がある嘘でどんな言い訳をするのか知りたくて質問してたら食われちゃったんだけど、こんな危険な状況で好奇心に負けた自分に驚いたんだよね」

  21. より:

    https://youtu.be/Svlkr6GdDR8 ←児童相談所の闇 子供が犠牲に… 横浜の児相は児童にホテルに連れ込みわいせつ、親子断絶されてるかたもみたほういいチャンネル。。

  22. より:

    もうバカなんですよね求められてるし、エンターテイナーですね

  23. より:

    相当毛が薄いオオカミで人間にしたら毛が濃い人に見えた説を推す

  24. より:

    「赤ずきんちゃんは無能のバカ」で一生笑えるw

  25. より:

    赤ずきんちゃんが一瞬赤ちゃんに見えてこいつやべぇやつか?って思った

  26. より:

    時間稼ぎするための質問やろー
    多分赤ずきんちゃんは賢い!

  27. より:

    この人富豪?

  28. より:

    赤ずきんちゃんは無能のバカとか草

  29. より:

    漁師は猟師なのでわ??

  30. より:

    ライオンを近くで目の当たりにしたガゼルは
    しばらく動けず、ライオンが立ち去ってから
    動くという。
    赤ずきんちゃんは、恐怖のあまり逃げられず
    ただ質問することしかできなかった…と推測
    する。

  31. より:

    狼 「おばあちゃんだよー」

    ひろゆきんちゃん 「あの〜なんだろう嘘つくのやめてもらってもいいっすか?」

  32. より:

    12000円を支払ってまで赤ずきんの質問するemlが真の◯カってこと?w

  33. より:

    桃太郎とかも包丁で桃を真っ二つに切断するシーンがあるのに中にいる赤ちゃんは無傷という矛盾があるから童話なんてそんなもんや!

  34. より:

    年齢が低いのでは?

  35. より:

    12000円払って聞く質問なのか?藁

  36. より:

    _人人人人人人人人人_
     ば、かずきんちゃん
    Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  37. より:

    助かるとしたらHUNTER×HUNTERのコムギ的展開かな。一緒に遊んで楽しくなっちゃうとか。

  38. より:

    そもそもババアと初対面。

  39. より:

    狼を論破する赤ゆきんちゃん見たい。笑
    毒りんご食べさせようとする魔女を論破する
    白ゆき姫も見てみたいww

  40. より:

    赤ずきんちゃんが食われるルートになると、無知なままだと危ない目に合うよっていう教訓になるパターンやろね

コメントを残す