今の地上波では絶対話せない話をします..松本人志の活動休止する発言をしたって恐らく、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 ワイドナショー】



ダウンタウンの松本人志さんと吉本興業が事実無根として文春と戦うと発表した。一方で吉本興業は松本人志さんの活動休止を …

source

「今の地上波では絶対話せない話をします..松本人志の活動休止する発言をしたって恐らく、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 ワイドナショー】」への20件のフィードバック

  1. より:

    やってないなら出てきてやってませんと言えばいいだけの話

  2. より:

    休業損害で賠償請求額吊り上げて、今後同じような事を起こす気にさせないぐらいのダメージ与えようとしてるのかなぁとも思いました!

  3. より:

    スポンサーが引いたからでしょう。それらしいこと言ってましたよ。

  4. より:

    松ちゃんが大御所だから今回の事件が解決しないまま収録すると後輩たちやタレントが気を遣って自然な収録が出来ないから解決するまで出さないってための休止なんじゃないかなぁ

  5. より:

    8年前の事覚えてるかって聞かれたら僕は自信ないです。
    なので相手の方に
    会ってお話しして
    なんとか穏便にと
    お願いして示談交渉しますってこんな感じじゃあ収まらないのかな?お相手の方はお金が欲しいのかな?

  6. より:

    違う違う。名誉棄損だけならたった数100万ぽっち、そんなのでは週刊誌が売れて余裕で文春の勝ち
    損害賠償なら影響範囲を明確にしないといけない。松本さんが芸能活動を停止したら年間数億、CMやいろいろ考えると数十億
    昨今の不倫やスキャンダルがトップニュースなるようなつまらない世の中に終止符を
    他人の不幸やナイーブなプライベートを世間に無理やりさらけ出してそれで金儲けしている人をどうにかしてくれ

  7. より:

    まつもとひろしw

  8. より:

    番組は1人で作る訳じゃない。
    番組スタッフや共演者、スポンサーもいる。事実無根でも活動を続けることで迷惑をかける可能性が多分にあるため休止という選択は至極真っ当な考えだと思うけど。

  9. より:

    Daigoが気になることを言ってました。名誉棄損で裁判するのではなく、数年間この文春の記事でCMやTV番組など、やるハズだった仕事ができなくなった件についての損害賠償を求める裁判にすると、記事の真偽はあまり関係なくなることになり、文春に数十億の負債を負わせることによって文春自体を倒す戦略なのだ、と。そのためには仕事を休む必要があるのだ、と。

  10. より:

    多額の賠償金を払わせるための作戦で文春が終わる可能性もある

  11. より:

    裁判に力を入れるために、芸能界活動を一時的に自粛する。

  12. より:

    まっちゃんってなんか悪人顔だよな

  13. より:

    時効になってない範囲の被害者が出てきたら終わりじゃん

  14. より:

    無罪にしろ疑惑を掛けられている状態で芸能活動をすると方々に迷惑掛かるとの判断で芸能活動休止したんじゃないの?

    正直、腐るほど金あるから1億やれば解決したんじゃねぇ?それをしないのは本当にしてない可能性が高いと推理!

  15. より:

    文春側も金欲しいからジャニーズといい最終兵器バンバン出してる感じ。テレビも出版業界も先行き暗いな。オワコンや。個人的にはテレビも雑誌も興味無くなったから消えてくれて構わん。

  16. より:

    無実は信じたいが、ロンブー淳が説明や経緯をちゃんとせず。そればかりか、簡単な説明をすらしない松本人志に対して疑念を持ったコメントを出していた。

  17. より:

    別の方が「私もこんなことがあったから文春は事実!」と書いてたけど、それはそれ、これはこれ。
    メディアとか視聴者がそのあたり混ぜて余計盛り上がってしまうと、文春がデタラメでも「事実」にされてしまうから危ないね

  18. より:

    日頃メディアにあまり露出していない芸能人が裁判に集中するから芸能活動休止ってなったらちょっと違和感を覚えるけれど、
    松ちゃんの場合は本当に忙しいと思うから個人的には納得しています。
    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

  19. より:

    ワイドナショー出れないらしいよ
    事実無根なのに芸能活動休止する理由が全くわからないよね

  20. より:

    女のほうにはやられた証拠がない。性的暴行で示談にして女に金払ったとしても、それ以上に女や文春から名誉毀損の賠償金がとれるよね。怖いなあ

コメントを残す