【ひろゆき】イスラエルが核爆弾を検討…核戦争が始まった場合日本は生き残れません【 切り抜き ひろゆき切り抜き イスラエル 核 ハマス ガザ 戦争 博之 hiroyuki】



イスラエル #ガザ #核 国のリーダーが核爆弾を発射する前に… ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「【ひろゆき】イスラエルが核爆弾を検討…核戦争が始まった場合日本は生き残れません【 切り抜き ひろゆき切り抜き イスラエル 核 ハマス ガザ 戦争 博之 hiroyuki】」への16件のフィードバック

  1. より:

    0:00 自動的に核ミサイルは発射する
    2:18 日本は核ミサイルが来たら終わり

    各国のリーダーが核ミサイルを撃つ前に検討する事。
    日本い核が来た場合こうなります。

    あなたならどうしますか?

  2. より:

    またひろゆき適当な事言ってるよ。

    今の核って水爆って言って1発の
    核弾頭に大量に核がついてる。
    それをicbmって大陸間弾道ミサイルって、マッハ20の超速で飛んでくるから撃ち落とせないよ。
    日本は、ロシア甘く見過ぎ。
    カップ麺出来る時間で日本の都市全部崩壊するレベルの水爆だよ。

    核は起爆剤でしかないんよ。核融合がやべーんだよ。太陽が降ってくるのと一緒

  3. より:

    プルトニウム型の核爆弾だとすると、プルトニウムは同心球状に爆縮しないと核的に反応しないので、空中で破壊すれば恐らく核爆発はしないと思われます。しかしプルトニウムは化学的に燃えやすく、爆発物で破壊した場合には、燃えて酸化プルトニウムとなり、地上に降ってきます。この酸化プルトニウムは放射性物質であるとともに化学的な毒性が極めて強く、それによって死亡する人が多くなると思います。

  4. より:

    日本はお国柄的に何事も後手だから終わる時はあっけなく終わると思う。誠に遺憾しか言わない弱国だと他国に思われてるしな。
    まあ死ぬのは真っ先に中枢の東京だろうな。

  5. より:

    おまえよく知ってるな。その発言大丈夫か。

  6. より:

    ロシア 核ミサイル
    ◆0発 連射システム 有名
    (^o^)v

  7. より:

    核兵器使用はそうしてもらうのが良い。トルーマンのようにサラリと原爆使用を認めた。政治家はその判断を要求されてそれに応える。キリスト教支配においては核兵器使用は問題なし。

  8. より:

    無知でここまで喋れるとは怖いわ。

  9. より:

    だから日本は中立で良かったのに❗今回の戦争は関わらん事や❗岸田がバランス悪いから死ぬしかないわー

  10. より:

    ビーム作れるようになったんだし、次はシールド作れるようになる時代が来るんだろう

  11. より:

    イスラエルが、核兵器、を使う、可能性、低いです‼️‼️

  12. より:

    死の手な

  13. より:

    日本に核ミサイルが飛んで来たら、9条信者が盾になって守ってくれるから大丈夫?

  14. より:

    金正恩も死を覚悟されたら危ないと思いますね。死を覚悟したら韓国よりは日本に撃つと思います。韓国では確実に死後に英雄扱いされると思う。銅像が建つんじゃないですかね。

  15. より:

    今回のハマスの攻撃をイスラエルは知っていた。おかげでガザ侵攻の口実ができた。パールハーバーと同じだ。

  16. より:

    まさにロシアンルーレット

コメントを残す